日々の独り言・散文です。


- - -
荒ぶった衣装

少し前に「開かれた音楽会」という歌番組の収録があったピニ達。
その時の衣装にスピはかなり荒ぶっておりました!もちろん私も!!
その時実は旅先だったんですが、もう〜一人で脳内大騒ぎ!

だってね・・・なんかね、裸エプロン的な感じの衣装だったの。キャハ!
まさに「開かれた!!開かれていた!!音楽会」
でした。










ほらほら!もう前に後ろにぱっくりんこよ!(その表現やめい)

ナム&ホヤやんなんて乳隠すためだけの前身頃になってるよ!
ヨルジョンはバックシャン担当!背中がセクシイーー!!

ドンちゃんとミョンスはチラっとセクシーな感じ・・・?
(もっとバックリいけよ!おらおら!!)

中でもちょっと「・・・あれ?」はソンギュ。
ちょ!何インナー着てんのよ!!
(出さんかい出さんかい!ゴルア!!)



いや〜旅先での夜に一人荒ぶらせていただきましたわ〜。
あ、ちなみにハイソに(?)避暑地に行ってたんですのよ、この時。
おほほほほh。

인피니트 INFINITE comments(0) trackbacks(0)
Destinyなメンバー



何か私、自分が一体どこで何枚予約したのかも把握してなかった様で
「Destiny」5枚買ってますわ!!ハハハ!!

で、トレカの結果はー
ジョンちゃん、ウヒョン、ウヒョン、ウヒョン(笑)、ジュリードンちゃん!

Yes!ナム祭りー!!\(^o^)/

いっやー・・・ジョンちゃん&ドンちゃんはホンマにご縁があるわー。
ウヒョン祭りは今回が初だったけどジョンちゃん&ドンちゃんは
安定して我が家に毎回やって来てくれますからねー。

しかし・・・ミョンギュマンセーな私には少々寂しい結果だわ・・・
ミョンス・・・



ああ、私の大好物な表情だわ・・・
このまぶたに目書きました、みたいなメイクのミョンスが好きだ。
そしてこのゆるい口元。暑い日の犬か。犬なのかい?ミョンス。

あああーーーミョンギュをあきらめきれなーい!

벗어날 수 없어  Cause You Are My Destiny!!



「ヒョン、そうだってさ、アハッ!」
「ええ???!!」



인피니트 INFINITE comments(0) trackbacks(0)
問いかけ



キム・ソンギュでもなく・・・
(はーちかれた)



ジュリー チャン・ドンウでもなく・・・



ナム・ウヒョンでもなく・・・
(ショックで白黒になっちゃったよ、オレ)



イ・ソンヨルでもなく・・・
(宝塚スターじゃないよ)



キム・ミョンスでもなく・・・
(オレの本名、ミョンスってんだ!)



女子 イ・ソンジョンでもなくて・・・
(ぷんすかぷんぷん!!)


・・・・・・・・・






・・・・オレ・・・か?
ヨル君「そ、そうみたいだよ、ヒョン・・・」

イ・ホウォンなのか・・・?


はまこさんよう!




じぇじぇじぇ!!!!!!!

(でもズンちゃん好きならホヤ堕ち分かるYo!!!)

인피니트 INFINITE comments(2) trackbacks(0)
沼系の執着を感じます。
 

「Desiny」が韓国から我が家へやって来ました!ヒーハー!←?
韓国のチャートに反映されるんでミューコリで買いました。2枚。
あれ、でも私たしかFC枠でも買ってるな・・・(The ATM!!)

しかし、ジャケットでもミョンスは頭痛持ちなポージングです。
でもさぁ、ビズ担当が顔隠したらアカンのちゃうん・・・


で、トレカは〜〜〜〜〜자!누구누구〜〜〜〜???



はい!ナムジョンがワッソー!!

やー私ってホントにジョンちゃんとご縁があるなぁ・・・。
ウヒョンが最初に来たのはお初かも。
いらっしゃいませ〜ごゆるりとおくつろぎ下さいねー。

で、改めてCDで聞くDestiny・・・やっぱりドキドキします。
今までの楽曲に比べて壮大なのよね。そして何よりドラマティック!

歌詞では相変わらず執着しとりますが。

スピの間では「この歌、サビはどこにお出かけ?」と専ら話題でしたが。
聞き込むとフラットでありながら不思議と中毒性があります。
盛り上がりそうで盛り上がらないもどかしさがそうさせるのかなぁ?
ダンスも今までの曲に比べて一発でガツン!!と来る感覚はなかった。

でも・・・あえてそれを狙ってる感をビシビシ感じるのよ!!(こわいいいい)
ちょっとずつ、ちょっとずつ引きずり込まれる様なピニの新たな沼系の執着(笑)



「Destiny」はピニの後輩のTASTYの楽曲を手がけた人の作品なんですねー。
この曲もフラットでありながらカラフルなイメージで面白いなー。

「INCEPTION」も抑え目なナンバー。大人っぽいなー!!
でも正直SHINeeっぽいなって思った(ボソ)ってことは新鮮ではない。
少なくとも私の中でこういう系はさっさとSHINeeが確立してる世界なわけで。
どうだろ、好きなのは好きなんだけどピニに感じる違和感は
ライブで解消されるのかなー??
生で見るとやっぱりコロリと行くからなー(笑)

後の2曲はまだ聞き込んでないけど安心して聞けた感じ。
まだまだこれから聞き込もう!


さ、次は誰が我が家に来てくれるかな〜〜(怖)
인피니트 INFINITE comments(0) trackbacks(0)
検索ワード

昨日のミューバンのカムバステージも素敵でした!

一部メンバーの衣装の胸当て?や腹当て?が少々気になりますが。
ギュに関しては剣道が始まりそうで・・・

曲にピッタリなアグレッシブなイメージではあるけどね。
なんてったって「運命」出してきましたからね。
ピニの執着もネクストステージ・・・!!



しかし・・・イントロのダンス、中学の時の創作ダンスを思い出しちゃったよ。
Destinyってみんなシリアスな表情だねぇ・・・切迫してる感じというか。
ミョンスは特に冒頭で頭痛にバファリン、中盤で動悸・息切れに救心・・・な表情をするので
見てるとこっちも辛い・・・(ええ?してない?)


少し前にはまこさんがアクセスログを調べていらしたけど
なかなか興味深くて私も自分のを覗いてみたら・・・

ちょっとずつピニワードが増えてる・・・(笑)

でも「米田有希」さんでいらっしゃる方もちょこちょこ。
最近何かあったのかな?彼女。逆に検索せな・・・。

ファッションネタでは「TEMBEAクラッチ」 これ良いですよーオススメ!

「dosa」も多いです。私も好きだけどあまり持ってません。

「マルジェラ 足袋ブーツ」 私、足袋のフラットが欲しくてねー。

「R13スラウチスキニー」 最近履いてないなー。

「ziioブレス」 特に夏に良いですねー。

「ベアパウ 買った」 あら!羨ましい!

「elisanero」 気づけば数足所有しております・・・。


他にはピニワードが・・・

「ミョンギュ」 ←ええ。大好物です。
          (参考までにミョンスとソンギュでミョンギュです。)

「ミョンスカメラ」 ←主にキャノンじゃなかったですかね?

「ミョンス ハンサム」 ←That's right!!!

「ウギュ 上流社会」 ←上流社会のピニは笑いの神ついてる!

「ミョンジョン 妄想」 ←あ、すいません、小説は書いてません。

「infinite destiny」 ←最新情報はここには一切ありません。

「infinite キャプ画」 ←芸術的なキャプ画はよそ様をご覧下さいませ。


等々・・・特にミョンギュが多かったですねー皆さんも好きねぇ(笑)

あと「ヒシカ」もあった(笑) ヒチョル、除隊来月だねー!
早いもんだぁね・・・


인피니트 INFINITE comments(2) trackbacks(0)
髪を切ったが

今日髪を20cmガスッと切りましてね・・・
肩に付く位のボブさんになりました。
しかし、気が気じゃなかった私。

だってMnetの「20’s Choice Award」の生放送が17時からあって
ピニがこの時にカムバステージ披露するもんだからあーた!
美容院の予約と被ってしまい終日「心ここにあらず」炸裂でした。

はーなんだって美容院予約しちゃたのよう・・・と途方にくれつつも
キャンセルするのもなんだし。(むしろした方が健全的だったか)

まぁ、あれですよ、美容院では終始携帯片手にツイを鬼チェック(痛!)
ガンガン情報が上がってきて叫びたくなりましたが一人間として
最低ラインは死守しようと耐えました・・・ダハハ。

にしても・・・いつもなら20cmも切ったら何か感ずるものがあるとは思うけど
盲目暴走状態だったため一切の感慨なし!(あっれー)

帰宅して録画したものを見たら・・・



ひいい!ギュの歌声がセクスイ過ぎーーーーー!!!
ミョンスの神ビズキターーー!!!
やだやだ!みんなカコイイ!カコイイ!カキクケコー!!


・・・でした。
こ、こ、これを生で見た日にゃあ・・・恐ろしい。救心ください!!



はーーー今更だけど頭がやっぱり軽いねぇ。
인피니트 INFINITE comments(2) trackbacks(0)
D-DAY
 うぎゃーーーークッソかっこいい!!!

隙なし!!!

인피니트 INFINITE comments(4) trackbacks(0)
そして神戸

今日D-DAYなんですよね、ピニカムバの。
何とか事故を起こさず過ごせたことに感謝。


あ、秋のツアーのチケット・・・地元神戸・・・

ZE・N・ME・TSU\(^o^)/

いやービックリしたー人気ありますねぇ、ピニってば。
だって私、「当たりますよーーーーにっ!!」って

あんなににお祈りしたのに。

クマに。(違う)



(このクマの抱きしめられ感が大好きです)

いやーー落選メールがガンガン届いた時は
ずっと脳内前川清でした。

いや、ホンマ「神戸泣いてどうなるのか」ですよ。アハハ!
(だからって笑うな)


ま、チケットは何とかするとして・・・・
カムバ月間を乗り切らねば!!HD容量・・・!!
早くCD届いてえぇーーー!!



トレカはもちろんギュ希望よ!

痛い痛い\(^o^)/


・・・・っていうかジョン!!!アルバムて!こんな時期に!!



인피니트 INFINITE comments(0) trackbacks(0)
寝不足・・・

7月に入り私の部屋は今、女の園です。


ほらほら・・・



ミン子とぉ〜



ジョン子。


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

やーもう今日は昨晩(つーか今朝)のTeaser祭りで
寝不足な上に、ピニのモバイル先行の結果発表があって・・・

地元がまたしても全滅!!!!

なのに横浜が当たってしまうというナイスボケ!!


・・・ってな感じで一日中トランス状態でした。
寝不足ってホントにしんどいですね・・・
でもカムバ前って事務所が何かましてくるか分からないから
何だか寝れないっていうか・・・(ビョーキか!)

はあーーーもうどんな席でも良いから・・・
(何ならトイレ内とかでも全然いい)

神戸をおねがいしますううううーーーー!!!
地元行けないってシャレならーん!

인피니트 INFINITE comments(0) trackbacks(0)
INFINITE 「Destiny」 Teaser&キャプ画

あわわわ・・・

油断しまくってたら新ロゴ発表、
あれよあれよとTeaser解禁、そして・・・
7月16日に音源公開・・・!!

うおおおおおおおーーーーう!!



今私は完全にパピイと化しております。
うおううおう言ってます!!

だってだってTeaserがっTeaserがががっ
かかかカッコよすぎて!!!

うおううおううおーーーーーう!!!



(もうやめとけよ!!)

はー・・・しかし素敵なピニたち。
またイメージをガラリと変えてきましたねー
オンダオンダオンダーッ!!(はあはあ)



(40年近く生きてきて)初めてキャプってみましたよ!ダハ!
何か技が無いもんで、すんごいザックリとしか出来なかったけど・・・

みんなの悩ましげな表情が良いですなぁ・・・ウヘウヘ。







安定感がありすぎて恐ろしいミョンス。










(あっ、ヨル君、ジャングルでもちゃんと飯食ってますか?)







悩ましげに運転するドンちゃん・・・きゃーセクスィ〜









うおう!このソンギュの髪型、好きだーー!!












・・・・16日までそわそわしてそこらじゅうで
事故起こしたりしないかちょっと不安です。

とりあえず・・・寝よう。
(寝れないーー!!)
인피니트 INFINITE comments(0) trackbacks(0)
<< | 2/5 | >>