日々の独り言・散文です。


- - -
ピニコン後の独り言
僕は大きな木になってスピの心休まる木陰になり、
もしお腹が空いたら木の実をあげたいと言ってくれたドンちゃん。
はあ…優しさがドボドボ溢れ出してるよー
ドンちゃんは本当にたくさん優しさを持ってるんだね…

僕はスピと繋がっているから今日のコンサートが終わっても
全然さみしくなんかないと言ってたのに・・・
ラストの曲で真っ先に泣いてた強がりで泣き虫なミョンス。

スピの前でステージを披露できる事はまるで天国にいる様な気分…
こんな気分、みなさんは分からないでしょ〜?
とイタズラな表情を浮かべてたヨル君。
飾らないヨル君の人柄、やっぱり癒されるなぁ。

たーくさんおふざけと愛嬌を見せてくれたウヒョン、
最後には皆さんに言いたい事はたくさんあるんだけど…
と複雑で泣きそうな表情を浮かべてた。
でも、一緒にいるこんな時間が大切なんです…
ずっと一緒に行きましょう!
と色んな不安や迷いを吹っ切る様に話終えた。

先日の誕生日を祝うスローガンをみんなで掲げたスピのサプライズに
感激して涙ぐんだジョンちゃん。挨拶として覚えたであろう「ダイスキ」が
今日はやはり実感こもってました。
外見はほぼ妖精の域の可愛らしさ!
ホントにジョンちゃんってばどうなってんの!

今日も歌、ラップ、ダンス、MC…全てに真摯だったホヤ。
顔付きも更に精悍に。ある意味虚飾の世界にいながら
嘘のつき方を知らないかのようなホヤ。
彼って美しいな…と感じた。


素晴らしい歌声を聞かせてくれて、こっちがお礼を言いたいくらいなのに…
皆さんのおかげでこんなステージに立てていると頭を深々と下げるソンギュ。
有る事が難しい…有り難みの尊さを知ってる彼の存在が私には有難いのです
圧巻のソロステージだった・・・
みんなの息を、動きを、会場の時間を止めてしまう様な歌声。
序盤はハードスケジュールのせいで少し疲れてて儚げな印象だったけど
中盤からはそれをも凌駕する鬼気迫るような迫力があって凄かった。



ライブ後の興奮にまかせて書いたのでめちゃくちゃだけど・・・
書かずにはいられず・・・
まだ日本ツアーは始まったばかりで私も実感がわいてない感じ。

有難うピニ!
まだまだツアーは続きます。
頑張ってね!
인피니트 INFINITE comments(0) trackbacks(0)
ついに…!


ピニツアーいてくるよ!
まずは(←?!)福岡!
新幹線頑張って走ってくれー

인피니트 INFINITE comments(2) trackbacks(0)
おやすみ
mur mur comments(0) trackbacks(0)
BING BANG
 



久々に「BING BANG」のネックレスとピアスを買ったー。
すんごいすんごいツボだった。
まさにこんなのあったら良いのになーが商品化されてた!!って感じ。
でも第一希望のものはやはり売り切れてたね・・・ショボン。

で、これまた久々にHPを覗いてみたら・・・素敵なLook Bookがあ!
もうGジャン秋になったら速攻着る!
あああーーこのジャラ着け感がもう素敵すぎるよーう。
ジャラってるのにヌケ感があってねー
私がやったらやりすぎ感出過ぎてこっぱずかしい事に絶対なる。


ダメ。ゼッタイ。



(やめんかい)



それはしゃーないわぁ、外国の方の専売特許やからねー
せやかてアンタ、そのセンスを買えるもんなら買いたいやんか!
せやねーでもねー買えるはずないやんかー
せやねーせやかて・・・(半永久的に続きます)
物欲 comments(0) trackbacks(0)
グレイッシュ
 




昨日はイイホシユミコさんのプレートを買いました。
ソーサーにもなります。
先にコーヒーカップを買ってて、段々欲しくなって・・・
ラスト1点だったからラッキーだったぁ。
今朝、使ってみたらやっぱり良いなぁ〜。
ソーサーって後回しにしがちだったけど・・・
これからは少しずつ買い足していこうかな。

久々に履いたksubiの靴。
おっさんっぽい風貌と歩きやすさで楽しい一日を過ごせました。
ちょうどこういう靴の気分だったので寝かせた甲斐(?)がありましたわ。

こうやってみると・・・グレイッシュなものがホント好きだなぁ。
物欲の犠牲 comments(0) trackbacks(0)
再会
 

東京の元同僚が里帰りしてるので神戸で会って来ました。
春に会えなかったので一年ぶりの再会。
もう一人とは1ヶ月ぶりでした。
会話は相変わらずスクランブル交差点状態でしたが
不思議と通じるし楽しい。会えた事で満足してるんだろうなぁ。
今回は二人の子供たちも一緒。

2人は8月が誕生日なのでいつも一緒にお祝いが出来る。
プレゼントも直接渡せて、喜んでもらえて嬉しい。
一人は少し辛い時期があったみたいだから・・・
笑ってもらいたくて。やっぱり出来るだけ笑ってて欲しいから。
今はその笑顔がすぐに見れる所にいないから余計に。

一瞬でもパッと明るい笑顔になってくれたなら良いな。
プレゼントした物を見てウフフ・・・ってなる時があれば良いな。
色んな想いを託してみた。

大人の買い物に付き合わせたので途中でキッズルームの様な有料の
プレイスポットで子供たちには暴れてもらいました。
見てるだけで力が入ってしまう位の暴れっぷりで天晴れでした(笑)



そこにあったこの置物・・・ベンチかな?
友達は「なまこ」と言ってたけど(笑)
娘ちゃんにポーズをとってもらったらいびつな形なのでバランスを崩して
こんな微妙な写真が撮れました・・・。

また春に会おうね!と約束してみんなと別れました。
・・・でも私は横浜に来月行くのでまた会えるけどねー。
そうそう、横アリ、まさかの追加席発売で唯一手に入れてなかった
オーラスの日をゲットできましたわ・・・って事で3日間参戦!(アホー!)

今日はピニの記念すべきワールドツアー初日のソウルコンです!
あああああーーーーこの時期じゃなかったら絶対に行ってたのにい。
何はともあれ、ピニ!頑張ってね!楽しんでね!スピちゃん達も!
みんなで盛り上げて下さーーい。私は来月を楽しみに待ってまっす!



ピニ!ファイティン!!

日々のあわ comments(0) trackbacks(0)
仲良きことは・・・

最近上がってくるピニ達の画像を見ては溶けております。

だってだって、みんな可愛いすぎるーーー!
アイドルすぎるーーー!!
仲良しすぎるーーーーー!!!



仲良しすぎ・・・る・・(あ、これはガチか)
何故か納得の表情のミョンス。



仲良しすぎ・・・(楽しそうに手を絡めるギュドン)
長男次男コンビは実に和みますなぁ・・・




遊園地で吊られても仲良しすぎ・・・
(キャー!ひと束まとめてください!!)





ギャー!!確信的なお口元のギュ!!
アイスつけてる小悪魔ちゃんだーーー!!
やーやーやー可愛い可愛いねーーー!


・・・・・って




「オレがおらへんがな!」


最近のホヤ画像は思わず大喜利したくなる系が多いのよね・・・

「あら!お醤油切れてる!」
「あっ!財布忘れた!」
「やだ!ヤカンに火かけっぱなし!」
(何故かおっちょこちょいな主婦系のホヤに・・・)


ごめんね、ホヤやん!

인피니트 INFINITE comments(0) trackbacks(0)
心の叫び
 

「ええ!!SS5大阪決まったのおお?!!!」
日々のあわ comments(0) trackbacks(0)
マーックス!!

先日、有難い事に会社関係の招待旅行で軽井沢へ行って来ました。
母娘で招待いただいちゃってねーもう恐縮恐縮、ガハハハハ!!(←)

新幹線での旅だったんですが、長野までは意外と近く感じました。
それは私が乗り物と名のつくものに乗れば爆睡する生き物だからなのでしょうか。

東京で長野新幹線「あさま」に乗り換えたんですが
清掃中の為、しばしホームで待つことに。
その時、向いのホームに「マックスたにがわ」というスポーツ選手みたいな
(ほら、ゴルフの尾崎三兄弟的な)
名前の列車がやってきたのですが、もう脳内で大爆笑!



「マ、マックスたにがわてーーー!!!ぶわはははははははははは!」
「たにがわ」がひらがななとこもツボったーーー!!!



「ヌナ・・・そんなに笑ったら失礼ですよぉ〜」

ご、ごめん!ごめんよ!マックス!
いやーでもウケた。列車名でウケたの始めてかも。


ホテルはすごく落ち着いた雰囲気で素敵でした。
華やかさはむしろなくて。でもすっごくくつろげました!
ここまで家並みにくつろげたホテルは初めてかも!



到着して3分後にはウエルカムフルーツに手を出してたオカン。



天気予報は残念ながら3日間雨だったからか・・・
枕元には素敵なメッセージとてるてる坊主君がいましたよ。
しかし「ジャスミン」て誰。





幻想的な風景を眺めつつ朝から豪華なお食事を
させていただいちゃって。

久しぶりの国内旅行でしたがやっぱり安心感があると母は喜んでました。
いやーホントに素敵なホテルでした。

 comments(0) trackbacks(0)
出会い

観光も色々させていただきました。



まず、「鬼押し出し園」という噛みまくり必至のスポットに。
「おにおしだしえん」

I Say 鬼!
You Say 押し出し園!

でやってみましょうか。(何を)



入り口には「おにきち」君がいました。
私はこの時おにきち君にデジャヴを感じましたが
今気づきました。


おにきち君とホヤ君が若干かぶってます。特に目元。

溶岩でできたまさに自然のアトラクションって感じでした。
しかし、サン〇オのゴロピカド〇じゃないのかな?って看板多しでしたが。





白糸の滝ではマイナスイオンを浴びてきました。
ホントに白い糸の様でした。

あとは軽井沢銀座を散策したりしましたが、
雨がひどくて傘が手放せず写真は撮れませんでした。
軽井沢銀座でした事は・・・おそば食べて、
ミカドコーヒーのモカソフトを食べました。



このモカソフトが激ウマ!!
添えてあるプルーンとの相性もバッチリ!
もう一杯食べたかった!!でも集合時間ギリギリだったから
おかわりもかなわず、心残りでしたわ〜。
また関東方面に行った時に絶対食べる!!

最終日には善光寺にも行きました。



やはりご立派でしたね〜。



「御開帳大回向柱」です。
「ごかいちょうだいえこうばしら」と読むそうです。
ご利益ご利益・・・と触ってきましたが一体何のご利益が?

今回の旅で一つ出会いがありました。
人ではなくてクマと。



観光バスの座席前方に鎮座するくまさん・・・
時間が経つごとに気になり出しまして。



ガイドさんがいなかったので運転手さんに
「あのう、このくまさんは一体・・・」と聞いてみたけど
分からないと言われて。再度ガイドさんに(これ韻踏んでないYo)
聞いてみたら長野のご当地キャラの「あるくまくん」と判明。

結果・・・



一緒に関西に帰ってきました。
まだ「くまもん」程は知られてないであろう関西に。


いやはや・・・色々他にもあったけどまぁ私の個人的ツボだった事は
これくらいかなー(笑)とことん雨に降られた旅行でしたが
オカンも楽しかったって言ってたしね、終わりよければ全てよし。
こういう旅行ってあとからじわじわ面白みを実感できるしね。

ご招待下さった会社の方々にも感謝いたします。







 comments(0) trackbacks(0)
<< | 2/72 | >>