日々の独り言・散文です。


- - -
逸品をついに
あれ・・・気づけば3月でした。
えーとえーとえーと何してたっけな・・・
とりあえず生きています。

そして・・・そしてですね・・・
何かここに来て怒涛の買いっぷりなんですけどおおお!!
消費税増税効果です、完全に・・・・(プチッ)だってさあああ!!
8%になんかなった日にゃあアンタ、「いつか買うんだもーん」って

思ってた「いつか」が微妙に遠くなりますやんか。
いや、微妙どころか永遠に来ない気すらする!!いやん!!

なもんでね・・・
20年間憧れ求め続け何故か手を出しそびれていた逸品を・・・

martin margiela tabiboots

やっちまった。俺。ついに。40歳にもなったことだし。





 
物欲の犠牲 comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://pompea.jugem.jp/trackback/740
<< NEW | TOP | OLD>>