日々の独り言・散文です。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
年末ですね・・・

年末ですね・・・

プレセールもセールも珍しくどスルーしてたんですがね・・・
(え、だって来年早々カムバやファンミ、アンコンというただならぬ情報が
錯綜してるからヲタ活資金とって置かないと←死んで)

まあ旅行もしたしプレセール行くタイミングもなかったしで良いんですけど・・・
例のはま〇さんがねぇ、R13のデニムをねぇ、ブログで語りやがりましてねぇ。
やがるって私の中で尊敬語ですてへぺろ)

それが〜もう〜説得力破壊力十二分だったもんで、私財布持って投降しました。
私もはまこちゃんと同様に既出のR13のクロスオーバー持ってたんですけどね(え?)
えーでもはまこちゃんのセールストーク(じゃない)聞いてたら欲しくなってねぇー
だって・・・R13のデニムのポテンシャルの高さは実感済みな訳ですからー

あとはポチるだけですやん。(死んで)

11月にカットに行って何だか沙悟浄風味な髪型になった時に美容院のトイレで
写真撮りまして。(今一度冷静に客観視したかった模様。)
その時にクロスオーバーを久々に履いてやっぱいいよーこれーってなって。
からのーはまこちゃん!!

・・・もうポチるだけですやん。(2回目)



あ、すごいんですよー私ってばこの時「GIRL」ってロゴの
スエット着てるんですよー誰かにどつかれないかドキドキでした。
斜めから撮ってるからおむつパンパン乳幼児みたいですが。
いやー2013年モデルのも楽しみ^^
細部愛で部の部長にはやっぱりかなわないわー。

最近つくづく実感してるのは「私おしゃれ好きではないな」って。
どちらかと言えば「物」とか「作品」としての服が好きなだけで
しかも本当にうっとりと見るだけで昇華なんて全くできない。

まぁ、私はハッキリ言ってセンスがないんですよね、根本的に。
生き方とかひっくるめて全て。(本当の事過ぎて悲しくもないという)
誰かのセンスとか価値観に乗っかってるだけ。
そう思い始めると物欲も自然とおさまってきた様な(笑)。

自分の中でズレが生じてるんだろうなぁと思ってます。
少しずつ誤差を修正していける様にしたいなと!


今日ってSHINeeのオニュ君の誕生日なんだそうです。
偶然にも昨晩からオニュ&キー君がゲスト回だったバラエティを見て
爆笑したり急にSHINeeの最近のシングルを聞きまくったりしてたので
図らずもオニュ君生誕祭をしてた私。

最近の彼らって本当にアイドル枠ではおさまってないなー
ステージとか見てたらもう目が離せないというか。ロックオン過ぎる。
メジャーアイドルのいわゆる守りに入る感じも皆無の快進撃。
事務所が作り上げた世界観を凌駕するパワーを感じます。
本当に「進化」って言葉が似合う彼らだなと思いまして。
(・・・SHINee大好きか!)

ピニも残念ながらSM傘下のアイドルになったわけですから
彼らのメジャーなエンターテイナーっぷりやアーティスト感覚を吸収して
ドキッとする様な進化を見せて欲しいなって思ってますよ、BBAは。

あ、遅れましたが素敵なリーダーオニュ君、お誕生日おめでとう!

しかし私、「Everybody」のダンスが好きすぎます。

物欲の犠牲 comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








ああ。
あああ。
あああ・・・あ。
(むせび泣いています)

写真のじゃむこちゃん、めっちゃズデギやん!
しかも全然沙悟浄ちゃうやん!
でも、周囲がステキと思っても本人がツッコミ気質やと無理やよねw
私もこないだ、赤いチェックにサテンの襟、
袖口折り返すとドットの裏地というステキなコートを試着したら、
風呂上がりのちゃんちゃんこかおもた。
店員さんすごいテンションでほめてくれたけど、
何かあらゆるコードすれすれやった。

>最近つくづく実感してるのは「私おしゃれ好きではないな」って。
>どちらかと言えば「物」とか「作品」としての服が好きなだけで
>しかも本当にうっとりと見るだけで昇華なんて全くできない。

ココ読ましてもらって、
ホンマにここまで同じように感じてはる人っていんねんなーって思いました。
(思いっきり勝手に)

そのモノに惚れ込む。
だからモノについては自信たっぷりに語れるのに、
いざ自分が身につけるとその良さを伝えきれなくて、
大変残念な気持ちになってまって、
部屋に帰って、
暗い部屋で、
「ゴメンね、活かしきれなくて。でも、君はステキだよ」
って涙を流しながらなでて愛でて・・・そしたらそれが急に光り出して、
私にステキなパワーをさずけてくれてそして・・・

って言うかーーーそういう感じーーー!!!
(こわれた)

自分が違和感感じたまま買い物してきて、
その違和感ビターッと言葉にされた感じ。
私が靴を愛する理由はまさにそれだ、うん。
ただ、べらぼうにお金のかかることだから、
周りからバカじゃないのって言われても否定出来ないし、
私も実際そう思う。
それでも何に価値を求めるかは人それぞれだってやり過ごしてたけど、
やっぱりお金かけるところを少しづつ変えていかないとなって。

プレセールでガバッといった割に言うのもアレやけど、
段々物欲を抑える方向でいこうって思い始めてます。
(タックルでつっこまれそうw)
既に持ってるものを活かそうって気持ちにシフトしてきた。
「いつか着るかも」ってモノはどんどん手放して、
「結局コレしか着てないや」ってモノがあればいいかなって。



そう言えば昨日初めてサイニーの「Everybody」見たところー。
レコードこするようなフリが妙に気になってたとこでしたお。
神木きゅん・・・いやマンネが最初大人っぽ過ぎてわからんかった。
羨まし過ぎる化粧映えの良さだねー。
ちょっとレディーなフリが多いからか、
1分47秒辺りで全員がGleeのカートに見えました。
(ここ、多分伝わらんと思うからスルーでw)

私も来年のJYJ活動(ほぼシア)の為に今から資金を浮かせておかねばー!



あ、そだ。
小籠包ぬるくして回転率UP説、
私も現地で唱えてましたw
リアクション取る準備してたのに、
2件行ってどっちもぬるかった。
やはり配慮という名に隠された回転率UP・・・。

ところで今、パソコンに向かいながら
「グルーニー」買うか「スランケット」買うかめちゃ悩んでます。
さむいよう。

長文でごべんだざい。
もうコメントの域を超えて手紙になっています。
こわい。
from. やがるはまこ | 2013/12/15 00:58 |
はまこちゃん泣かないで!涙もったいないでw
めっちゃズデギって言葉、光の速さで吸収したわ!
沙悟浄風味、だいぶ落ち着いてんけどねぇ・・・
切り立ての頃は毎日鏡見て「岸辺シロー?何なら一徳か?」って
ぼやいてたんよ・・・ホンマ。(ヒマか)

せやね、何かウチらって幽体離脱というか俯瞰気質やからね・・・
褒めていただけても木の枝拾ってきてツイツイってつついてから
「そ、そうなんですかね??」って感じになる。(うっとおしい)

っていうかそのコート!めっちゃかわいいんちゃうん!!
はまこちゃんの説明だけで萌えたやんかあぁ。
フフ、でもちゃんちゃんこって言っちゃうんよね。分かるぅ。

はまこちゃんとは物とか服に対しての想いが近いとは思っててん。
きっと「愛でる」が軽く90%越えな感じやろうなぁって。
だから全然「勝手に」じゃなくて正解よ、その想い!

そうそうそう〜まさにそれ!「君はステキだからね〜」って!
物として作品として惚れてるけど現実感は無いというかね。
超絶イケメンとお付き合いする感じぃー?(黙れ)
あとは何と言ってもはまこちゃんが言う通りで作品を身に着ける事で
起こる高揚感とか素敵になれた様な気になれる!
これがすごく好きでねぇ・・・素敵な靴は自分を素敵な場所へ・・・
ってヤツね。パワーを分けてもらってるんやろうね。
でも自分が根本的に変わってないから作品ばかりが先走りという悲劇
をウン十年繰り返してきてようやくはまこちゃんの感じてる違和感を私も今絶賛実感中でねぇ。
「いつか」を「今」にシフトしていこうかなーって。
もういい年齢ですし(キリッ)そう出かけるトコもないし(笑)
自分の中のおっさんを受け入れて無理に女装するのは
やめていこうと思うねん。
「結局これしか着てないや」←私もこの子らを愛していこうかと。

プッ、プクク・・・はまこちゃんがもう買ってしまった物に対しては
つっこまんとくわ。転換期前の最後のお買い物と思えば貴重かも。
私も「お買い物」は減ってきたけど転換期後に手に取るものって
どんなものなんやろう・・・って想像したりして楽しんでる。
豪華一点主義に走るのか、はたまた実用第一主義になるのか。
・・・お互い見ものやね(笑)

サイニー!はまこちゃんも見た見た??「Everybody」の振り付け
すんごいよねぇ。私はレコードこすりのとこは「高速コマネチ」
って思っててん。ちょっと角度ちゃうけど(どうでもいいわ)。
あと指をピロピロピ〜ってするとこも気にならへん?w
テミン、急に背も伸びて大人っぽくなったやんね!
私も最初分からなくて「テミン 整形」って検索したわ。
Gleeのカートさんは分からんけどはまこちゃんが好きなドラマ?
(スルーせえよ)

ホント、ドルヲタ活は結構お金要るから・・・We Are ATM!!!
兵役前のもうひと稼ぎはユノ先輩も同じ模様よ。
またもや怒涛のツアーでビギ友がひいひい言うてるよ。

寒いよねええぇ、パソコンに向かうと特に冷え感じる。
スランケットとか私も欲しいなぁ・・・もう着ぐるみとかでも。


うおおお・・・コメ返が遅い上に長文だよ。ごめんー怖いねー
from. jam | 2013/12/20 15:35 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://pompea.jugem.jp/trackback/739
<< NEW | TOP | OLD>>