日々の独り言・散文です。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ピクシー

昨晩はウヒョンのインスタ見て即死だったわ・・・



ねぇ、ソンジョンちゃん・・・!!

私の中で「ピクシー」はストイコビッチじゃなくてソンジョンちゃんになったよ。
「神に愛された男」はジダンじゃなくてソンジョンちゃんになったよ。
(何故かサッカーくくり)
인피니트 INFINITE comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








jamこちゃん!
とうとう広告出たよw

元気にしてる〜?
こんなに服やら靴やら買ってるのに均等に活かせず、
素敵なコーディネートも思いつかず、
毎回毎回単品必勝!
愛でて終わっていつも決まったカッコしかしてないはまこです。
ふところも寒いよ・・・。

あったかいコーヒーとチョコレートが美味しい季節だけど、
風邪引かないようにね!

また来る〜。
from. はまこ | 2013/11/30 23:58 |
はまごぢゃん!!!
ごめん!!いや、コメント有難う!!
広告出た?何か出てんの?w
ちょっと台湾旅行してきて今日帰ってん〜
コメント気づかなくてごめんねえぇぇ!!

服靴買ってんのに…の件めっちゃ分かるw
単価高いキャラ立ち単品買いするけど
手に負えなくて結局同じ格好してるよ、私もっ。
オバQやでホンマ。他人には差が分からんし。
ふところが常に風邪気味やんね!
ほら、あたしら服買いの上にヲタ活もしてるからw

有難う、はまこちゃんも風邪には気をつけてね。
私は既に一度ひいた。治らないのなんのって。
ホンマに気をつけた方がいいよおぉ!

コーヒーとチョコ食べ食べブログも浮上させたいよ。また私も行くよー有難うねー!
(素の返事やw)
from. jam | 2013/12/03 23:29 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://pompea.jugem.jp/trackback/737
<< NEW | TOP | OLD>>