日々の独り言・散文です。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
R13





ひいい!!あああ!!!
R13がツボすぎる・・・!!どれもこれも欲しい!!
こんな格好好き過ぎる!!

でもお高いいいーーーー・・・
分かる、R13だもの。
あのクオリティとか雰囲気、他では出せないもん。
でもネルシャツに4万とか出せないないない。
手ぇ出したら半年は永谷園のお茶漬けだよ・・・
(何なら永谷園も厳しいかもよ)

・・・でも欲しいんだよね・・・!!!
(YES!依存症!!)



でもトレーナーかた!かたよ!!(あれー?)

forteのふわーりスカートと合わせたりして良い?
もう死ぬまで買わなくてもいいのに買ったショートブーツ合わせて良い?
死ぬまで買わなくてもいいのに買ったニット帽と合わせて良い?


あっ!
今日10月4日は「応答せよ・・・」のジュニのお誕生日だYo!!
(おーい、いい加減にしとけよー)



ここここここここの子犬とホヤと内股の関係性・・・
可愛すぎてどうにかなりそうです。はう!

物欲の犠牲 comments(4) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








今季のR13の赤いチェックシャツ!
私も買おうかちょっと迷ってたん!
背中がパカッとジップになってるタイプ、見た?
でもね・・・ちびっこにはちょーっと丈が長くてあきらめた〜。
しかし、なんてことはない形なのに、
着ると何とも言えない雰囲気が出るんだよね〜。
緻密な計算の上に成り立ち過ぎてそら高いわ!

R13、jamこちゃん絶対似合いそう〜。
身長がある人の方がかっこいいテイスト間違いないもん。
椅子に座ってて足が「く」の字に折れ曲がるの、素敵〜。
電車の椅子でさえちゃんと座ったらちょっと浮くwような子が
こんなハンサムテイスト着てもちびっこギャングって言うか、
それこそめだかさんの世界・・・。
(池乃さんちの)

>トレーナー

キャー!!!
何このズタボロ感!!!
ぜ、全体像は・・・せ、せんせい・・・。
しかもせんせい、そのコーデ想像すると完璧です・・・。




って読み進めて最後の保哉せんぱい!!!
もふもふ(この画像ではほぼ丸にしか見えないところもまた愛しい)と
保哉せんぱいの優しいほほえみと内股ーーー!!!

犬になりたい。
はまこはこの瞬間犬になりたいです!
保哉せんぱいに両脇からガスッと抱えられたい!
アイドルっぽっく頬ずりとかされたい!
ほやこーーー!!!
(こわれた)
from. はまこ | 2013/10/05 00:25 |
はまこちゃん


今季のシャツ!
もーーーーーーっ!!ってなるよねぇ。(デザインも値段も)
うんうんうん、R13ってしれーっとしたデザインやん?一見。
でも着たら最後やんか!デニムとかも足入れたら最後やんか!?
あの人間工学レベルのデザインって何なの?ねぇ、はまこちゃん。
(知るかい)

高い理由って分かってるんだけど・・・なんつうか・・・
突き抜ける程高くないのがネックというかぁ(笑)
気合とテンションで何とかなると言えばなる価格やん?
ハイブランドとかよりは。これがアカンわぁ〜

うきゃーその言葉だけ光の速さで吸収した!有難う!
ホンマ、背だけはあるからね!
それに消去法で行くと女性らしい愛されスタイルよりかは
はっるかーーーに似合うとは自覚はしてるんだけどねぇ。

でもねーないものねだりキモすぎるけどねー私はよく
こういうのは小柄な人がしたらきゃわいいだろうなあぁぁ!!
って思うねんー。それこそはまこちゃんブログで見たニットとか。
デッカい図体でやるととにかくくどいし大げさだし。
若いころはそれが分からずよく事故ってたよー。

「く」の字に折れ曲がる足(笑)分かる(笑)
私も身長の割りに折れ曲がる足が少ないから!ガビーン。
めだか兄さんみたいにネクタイギャグでもしようかしら・・・

トレーナーね!先シーズンはまこちゃん買ってたやん!
それ見てR13のトレーナーかわいいはぁはぁ(怖)ってなってね。
はまこちゃんのせいだかんね!責任とってよね!(知らんわ!)


最後に保谷キターーーーーでしょでしょ?
もう内股内股って思いすぎて「内股膏薬」って諺まで浮かんだわ。

>犬になりたい。

禿同です。モフモフ丸ちゃんになって保谷によちよちされたい・・・
ドラマで実際やってるしいいいいいズン活終了したら見てえええええ

保谷ああああーーー!!(←?)
from. jam | 2013/10/05 21:26 |
jamこちゃんの「R13価格設定論」に激しく頷きすぎて首痛い!
まさに気合とテンションで乗り切れる価格!
(大笑いしたよ〜w)

それからトレーナー!
あらやだ!
私のあんなずんぐりむっくりなちびっこ写真で・・・。
お、恐れ入ります・・・。
じ、じゃぁ頑張ってシアコン日記書くのでそれで・・・。
(いらんわ)

「応答してください!保谷せんぱい!」はズン活終わったら絶対見るね〜!
from. はまこ | 2013/10/06 02:30 |
はまこちゃん


大笑いしてくれてありがとなっ☆(2本指立ててチャッ)
まぁ、ね・・・R13に限らず私の買い物って大体こんなん。
気合とテンションとワイシャツと私。

うん!責任とって光速でシアコンレポをシアげて!!
ザパンツアーまでにじぇったいシアげて!!
おばちゃん待ってるんだよ!なかなかズンちゃん現れずに
布団をかみ締めて何度眠りに着いたか・・・キリキリキー!

>「応答してください!保谷せんぱい!」

これすっごいウケたやんか・・・ボフォ!!って。
そんごいラブコメタイトルになってるやんか・・・

はまこちゃんのセンスやっぱりチェガンチャンミン。

from. jamこ | 2013/10/06 20:02 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://pompea.jugem.jp/trackback/736
<< NEW | TOP | OLD>>