日々の独り言・散文です。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
スピちゃん達の企画



今回のピニの日本ツアーではスピちゃん達の愛もたくさん感じる事が
できましたね・・・。

スピちゃんも一緒に公演を盛り上げよう!ピニに謝意を伝えよう! 
と各会場で色々な企画がありました。

初日の福岡ではソンジョンちゃんのお誕生日を祝うスローガンを
みんなで掲げようと配布していたので有難く便乗させてもらいました。
あと、これは残念ながらセットリストの都合で成功しなかったけど
ある歌の時に会場を海の様にしたい!とお手製ポンポンを配っている方も
いらっしゃいました。丁寧に企画の趣旨説明をして手渡して下さいました。
でも企画者さんの想いは十二分に伝わりましたよ。大切に持ち帰りました!

広島では「ありがとう、ずっとファンだよ」と書いたスローガンが配布されてました。
このスローガンを掲げた時、ドンちゃんが大泣きしたっけなぁ・・・。
広島公演は会場の狭さも手伝ってかとにかく声援が熱くて盛り上がった!
その上にこのスローガンをみーんなで掲げたんだから・・・
ピニはきっと嬉しかったはずだよねぇ。私も笑顔で掲げる事ができて光栄だったな。

神戸も企画があった様だけど全部にはアナウンスが行き届いていなかった様で
(私もうっすらしか知らなかった・・・)大成功までとは行かずとも
でも黄色い風船を掲げる企画・・・アリーナからスタンドを見上げた時
すごくキレイだったし、特にソンギュが嬉しそうだった!


横浜はオーラスで企画あり!と噂になっててどうなるんだろう?とそわそわ。
結局スローガン企画は禁止されたとか何とかで・・・
でもさっすがオーラス、何をやっても大盛り上がり状態だったから
企画が無くても寂しさはないかも・・・と考えてたんだけど・・・
アンコールが終わった後、どこからともなく

「인피니트 사랑해!」
(インフィニット愛してる!)コールが!


それからはみんなで大合唱。
何度も何度もコールしました。
本編見終わった時点で喉カラカラだったしBBAにはちと辛かったわ。
でも頑張った!!(他で頑張れよむしろ)

そうして5分くらい経った頃かな?
出てきてくれたんです!ピニ達が!!

もう既に衣装を脱いで私服になってるメンバーも居たりして。
でも出てきてくれました!

「なーーんでみんな帰らないのお〜〜??」
なーんてのんきな事言いながらもすっごく嬉しそうに。




(cr.画像内 全てお借りした物です)



メンバーが現れてもコールを止めないスピちゃん達。
するとソンジョンちゃんが逆に

「インスピリッ、サーランヘ!!」って返してくれました。うう(泣)
イルボンスピにめちゃめちゃ愛されてるって事を実感してくれたよね??ピニ。
ネットやツイッターがあっても直接伝える機会ってそうは無いから・・・

やっぱりすごーく嬉しかったよ!!
この企画を考えてくださった方にも感謝です!!

もちろん各会場で企画を考え、実行して下さった方々にも感謝感謝です!

日本公演に素敵な思い出を添えてくれたスピちゃん達・・・
私も「インスピリッ、サランへー!」です!!

인피니트 INFINITE comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://pompea.jugem.jp/trackback/734
<< NEW | TOP | OLD>>