日々の独り言・散文です。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
INFINITE 1st World Tour 「ONE GREAT STEP」完走!

 



ピニの1stワールドツアー「ONE GREAT STEP」の日本公演・・・
無事完走いたしましたーー!!

いやぁ、本当に全公演行っちまいました・・・
中年娘のこんな愚行凶行を許してくれた両親には頭が上がらずです。

でもね、何事にもタイミングってあるらしいから
きっと私にとっては今がベスト!今だから全公演行けたんだと思うし。
歳はこの際火星あたりにでも置いておきます。(火星超迷惑)

内容は同じだけどやっぱり各公演表情は微妙に違ってて。
初日の福岡なんて今から考えたら神がかり的にぎこちなかった!
日本語忘れた・・・?位のつたないMCだったしねぇ。
でも彼らも広島、神戸を経て徐々に日本公演にも慣れて
横浜最終日には完全体になっていましたねー。

横浜の2日目の19日は韓国でお盆に当たる「秋夕(チュソク)」だったので
メンバーが伝統衣装の韓服で登場してくれたり!







んもーこの時は「がばいいいいいいいーーー!!!」
しか叫んでなかったよ、BBA。何て嬉しいサプライズ!

他にも色々あったけど・・・それは改めてレポを提出します。
うん、全くの自己満足レポですよ。こんなブログは誰も見てねぇからケケケ。

今年は・・・春先からピニ三昧だった・・・突然スピになっちゃって。
まさかこんな展開が待ってるとは・・・な2013年。
ほぼピニに魂も金(←)も持っていかれてた2013年。
まさにおい、私「応答せよ2013」な感じでした。

アンコンもきっとある!!と信じきって今からドキドキです。
どこであろうとも・・・行くじぇ!!(うわー)


난 기다릴게요!

난 기대해요!!

꼭 다시 돌아와줘!!!


인피니트 사랑해!!!!






인피니트 INFINITE comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








ピニツアー、お疲れさまでしたー!
全公演行けたとは何という幸せ〜!

1回1回表情が違う・・・。
うんうん、分かる。
それが分かってるから余計全公演制覇したくなるのです。

何でそんなに何回も行きたいわけ?とか聞かないで!
分かって欲しいとも思わないの!
だって、頭おかしいって分かってるし!
頭おかしいって分かってるんだけどやめられないんだもん!
って言うか、頭おかしいって分かってるだけまだマシだでよ!


ピニのみなさん、韓国帰って仕事したりせず、
せめて各公演の合間1日づつくらい空けて、
じっくり腰据えて回れたらもっと日本楽しめたろうに・・・。

「応答せよ1997」はホヤせんぱい見たさに借りたいな〜。
(近くのツタヤに置いてあるのは今確認した)
でも、歌って踊るホヤせんぱいとその二の腕が一番見たいんですけどね!

あ〜!
1日が48時間あればいいのに。
(仕事に割く時間は今と同じで)
from. はまっこ | 2013/09/24 01:03 |
はまこちゃん


はまこちゃん有難うー!全公演いてきたー!

そうそう・・・同じ内容でしょ?!って言われちゃうんだけど
各地の方言を駆使したベタなMCも全部聞けたしねー(笑)
やっぱり違うのよね!微妙に!ファンサとかも!


>何でそんなに何回も行きたいわけ?とか聞かないで!
>分かって欲しいとも思わないの!
>だって、頭おかしいって分かってるし!
>頭おかしいって分かってるんだけどやめられないんだもん!
>って言うか、頭おかしいって分かってるだけまだマシだでよ!

いやいや、ホントにそう!これに尽きるよ!
はまこちゃんの言う通りやもん!
イタイ事も分かってるからさ!そんな上から言わないでよってw
こちとら重症自覚してペンラガンガン振ってるからね!(笑)

そうやねん・・・ウリムがいちいち韓国に帰してちっさい仕事
させるもんだから余裕ねぇだろうよ!って感じの公演もあって。
でも神戸とかはね、2DAYSだったから色々観光もした様で
元気そうだったよーやっぱりアメを与えてもらわなきゃね!
でもさ、腰すら据えられなきゃ日本語も覚えられないよねぇ。
もう放送事故レベルのメンバーいたからね(笑)

「応答せよ1997」は是非!!絶対はまこちゃん好きと思う!
っていうか関西人が好むテンポの良さやと思うなぁ。
何といっても保谷の「ええ?!!!」っていう繊細さ!
ピニでのムキムキダンスマッシーン保谷はいづこへ?って感じ。
ドラマでもバラエティでもツアーでもホヤって完璧すぎて
ツッコミどころがないのよね・・・今回のツアー、そつがなさ過ぎて印象に残らない珍事も何度か私の中であったよ・・・。

でもツアーでH沼にドッボンとはまって最近とってもホヤ寄りだよ!!
気づいたらホヤを追ってる・・・(ソンギュとミョンスの次に)←

・・・さ、「応答せよ・・・」でも見るかな。
コメント有難うねー!
from. jam | 2013/09/29 20:58 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://pompea.jugem.jp/trackback/733
<< NEW | TOP | OLD>>