日々の独り言・散文です。


- - -
底なし沼
みなさん、お元気でしょうか。
(あ、誰も見てねーかてへぺろ)

おばちゃんはピニツアーを毎回毎回楽しんでおります。



キャーキャーキャー!!



祭りだワッショーイ!!


(cr.画像内 全てお借りした物です)

楽しいなああああーーーーー!!!


いやぁ・・・やっぱりライブとなると・・・

Hの二人がぱねぇっすね。

すんごい持って行かれます!
ミョンスぅ(ハート)の回数が正直減ります。
それくらいライブになるとヤドンは強い!!

静より動のH!!

Hという名の沼にズブズブと沈みかけております。
ほんっとーーーーにカッコよくて。
恐竜とゴリ男に(←)トキメク日が来るとは。
人生てチンチャ分かりません。




福岡に始まり、広島、神戸とウハウハさせてもらったツアーも
残り横浜3DAYSのみとなりました・・・
そろそろ社会生活不適合者の烙印を押されそうです。

誰も見ねーよアフォ!なレポはツアー完走後に
自分を落ち着かせる意味でも書きたいと思います。


いやー久々にPC開きましたけど・・・画面おっきくていいねー。


Closet Visit
を久々に覗いたら更新されてるー
(しかし6月にされてたのね・・・)

今回の人、ツボだ…
forteのミリタリーシャツを引っ張り出そっと。
인피니트 INFINITE comments(2) trackbacks(0)
- - -
Comment








jamこちゃん、jamこちゃん!
(人のHNを勝手に変えない)

見てるーーー!!!
見てるYOーーー!!!
(こわいわ)

なんですか、このきゃわわなかぶり物は!!!
(昔こういう動物の顔だけのチーズあった)
(チーズ食べた後、水入れて凍らせて氷にして何度も動物楽しんだ)
(って知らんがなw)

ちょっとづつ序列王の動画見始めてて、
ますますピニっこってきゃわわw
って言うかホヤせんぱい!
(今、追撃者頭回ってます)

>誰も見ねーよアフォ!なレポはツアー

だから、見てるーーー!!!
めっちゃ見てるYOーーー!!!
(こわいのは通常運転)

私もホヤせんぱいの生パフォ見たい。
(今年はもう遅い)

・・・ってこんなにアイドルにキャーキャー言ってて、
F/W立ちあがりでバコッと買い物しちゃいましたからのてへぺろ。
from. はまこ | 2013/09/17 01:26 |
>はまこちゃん


ええ!見てるNOOOO〜!!??(やめい)
ありがとYO!!

このきゃわわなかぶり物はバックバンドメンバーが
とある曲の時に着用しておりまして、それをメンバーが
拝借していちゃこらいちゃこらブッこいてるわけだYO!

あったあった!動物顔型チーズ!母さん買ってくれへんかった!
「食べ物で遊ぶんじゃない」って。
(え?で、でも私が遊んでるんじゃないよ?製造元が・・・)

フフー!!序列王!ピニくっそきゃゆいですよねー!!
幸福王とファッション王が好きです。(聞いてないわ)
序列王のホヤせんぱい、良い出汁出てますよね!うきゃ!

ホヤせんぱいの生パフォは一見の価値大アリです。
まだツアー残ってますが今からアンコン来いアンコン来い〜って
呪文をかけてます。隠れるとこないからいっそ楽しまないか。
はまこちゃんアンコンあったら行きましょ!(むっさ誘っとるし)

>・・・ってこんなにアイドルにキャーキャー言ってて、
>F/W立ちあがりでバコッと買い物しちゃいましたからのてへぺろ

これ分かるYO!!私も殺っちまったYO!!
ピニ活で死に体のお財布なのに!!
何足もあるショートブーツをまた!!
こんな大枚はたくならワールドツアー海外も行けた!!(←!)

また何買ったかおせーてね(ハート)
っていつからこんなタメ口に・・・ごめんねてへぺろ。

ズンスちゃんたくさん行けるみたいで良かったですー!!
関西なら・・・ってトンペン友と話してたんですが。
ズンスちゃんとはまだ会える時期ではない様です。
なので今から待ち焦がれてるの、はまレポ。
from. jamこ@なんならこのHNでも | 2013/09/17 11:56 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://pompea.jugem.jp/trackback/731
<< NEW | TOP | OLD>>