日々の独り言・散文です。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ピニコン日記
 

9月5日の福岡公演の終演後の会場の様子。
私の席はスタンドの左側後方でした。
ううむ、やっぱりちょっと遠くて実感わかないままでした。
USJやリリイベですんごく良い思いしちゃって贅沢になってたから
イカンイカン・・・・アリーナはこんなもんよね!

会場⇔駅間はバスかタクシーしかなく、臨時バスが出てました。
帰りの博多駅行きのバス待ちの長い行列に並んでいたら
お隣のお嬢さんが「誰のファンですか?」って声をかけてくれて。
しばし歓談。若くてキレイなお嬢さんはミョンスペン!キター!
ミョンスにハマって一人でライブにやってきたそうです。
しかし可愛い子が話す福岡弁って萌えますねぇ!
やーでも私の娘って言ってもおかしくない年頃でしょうねぇーガハハハ!
他にも美人さんが多かった様な。何だか美人率が高い福岡でした。
これから各会場で若くカワイイ女性をニヤけ顔で観察してるババア、それは私ですので。



帰りの新幹線、徳山駅の看板にしばし釘付け。
「瀬戸内海の島でとれるフグには虫歯がない」って・・・
え?そもそもフグって虫歯になるの???



この日の空は雲がすごーく低くて。高層ビルならつかめそうなくらい。
岡山駅を過ぎたくらいの空にはシュークリームの様な雲が。
ソンジョンちゃんが乙女なポージングで上に乗っかってそうだとしばし妄想。

ツイチェックしてたら福岡公演のピニ達はちょっとお疲れモードだったみたい。
私は席も近くはなかったし細かい造作も確認できなかったから・・・
全然踊れてなかった、とか、笑顔がみんな引きつってた、とか・・・。
お疲れはもちろんだけど日本初日の「緊張」もあったかと思うんだけどね。
そう思いたい!人によって受け止め方も違うしね。

さて、次は広島なのです。
日帰りなので少し時間にハラハラしちゃうかもだけど
楽しむどーーー!!
인피니트 INFINITE comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://pompea.jugem.jp/trackback/730
<< NEW | TOP | OLD>>