日々の独り言・散文です。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ピニコン後の独り言
僕は大きな木になってスピの心休まる木陰になり、
もしお腹が空いたら木の実をあげたいと言ってくれたドンちゃん。
はあ…優しさがドボドボ溢れ出してるよー
ドンちゃんは本当にたくさん優しさを持ってるんだね…

僕はスピと繋がっているから今日のコンサートが終わっても
全然さみしくなんかないと言ってたのに・・・
ラストの曲で真っ先に泣いてた強がりで泣き虫なミョンス。

スピの前でステージを披露できる事はまるで天国にいる様な気分…
こんな気分、みなさんは分からないでしょ〜?
とイタズラな表情を浮かべてたヨル君。
飾らないヨル君の人柄、やっぱり癒されるなぁ。

たーくさんおふざけと愛嬌を見せてくれたウヒョン、
最後には皆さんに言いたい事はたくさんあるんだけど…
と複雑で泣きそうな表情を浮かべてた。
でも、一緒にいるこんな時間が大切なんです…
ずっと一緒に行きましょう!
と色んな不安や迷いを吹っ切る様に話終えた。

先日の誕生日を祝うスローガンをみんなで掲げたスピのサプライズに
感激して涙ぐんだジョンちゃん。挨拶として覚えたであろう「ダイスキ」が
今日はやはり実感こもってました。
外見はほぼ妖精の域の可愛らしさ!
ホントにジョンちゃんってばどうなってんの!

今日も歌、ラップ、ダンス、MC…全てに真摯だったホヤ。
顔付きも更に精悍に。ある意味虚飾の世界にいながら
嘘のつき方を知らないかのようなホヤ。
彼って美しいな…と感じた。


素晴らしい歌声を聞かせてくれて、こっちがお礼を言いたいくらいなのに…
皆さんのおかげでこんなステージに立てていると頭を深々と下げるソンギュ。
有る事が難しい…有り難みの尊さを知ってる彼の存在が私には有難いのです
圧巻のソロステージだった・・・
みんなの息を、動きを、会場の時間を止めてしまう様な歌声。
序盤はハードスケジュールのせいで少し疲れてて儚げな印象だったけど
中盤からはそれをも凌駕する鬼気迫るような迫力があって凄かった。



ライブ後の興奮にまかせて書いたのでめちゃくちゃだけど・・・
書かずにはいられず・・・
まだ日本ツアーは始まったばかりで私も実感がわいてない感じ。

有難うピニ!
まだまだツアーは続きます。
頑張ってね!
인피니트 INFINITE comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://pompea.jugem.jp/trackback/729
<< NEW | TOP | OLD>>