日々の独り言・散文です。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
再会
 

東京の元同僚が里帰りしてるので神戸で会って来ました。
春に会えなかったので一年ぶりの再会。
もう一人とは1ヶ月ぶりでした。
会話は相変わらずスクランブル交差点状態でしたが
不思議と通じるし楽しい。会えた事で満足してるんだろうなぁ。
今回は二人の子供たちも一緒。

2人は8月が誕生日なのでいつも一緒にお祝いが出来る。
プレゼントも直接渡せて、喜んでもらえて嬉しい。
一人は少し辛い時期があったみたいだから・・・
笑ってもらいたくて。やっぱり出来るだけ笑ってて欲しいから。
今はその笑顔がすぐに見れる所にいないから余計に。

一瞬でもパッと明るい笑顔になってくれたなら良いな。
プレゼントした物を見てウフフ・・・ってなる時があれば良いな。
色んな想いを託してみた。

大人の買い物に付き合わせたので途中でキッズルームの様な有料の
プレイスポットで子供たちには暴れてもらいました。
見てるだけで力が入ってしまう位の暴れっぷりで天晴れでした(笑)



そこにあったこの置物・・・ベンチかな?
友達は「なまこ」と言ってたけど(笑)
娘ちゃんにポーズをとってもらったらいびつな形なのでバランスを崩して
こんな微妙な写真が撮れました・・・。

また春に会おうね!と約束してみんなと別れました。
・・・でも私は横浜に来月行くのでまた会えるけどねー。
そうそう、横アリ、まさかの追加席発売で唯一手に入れてなかった
オーラスの日をゲットできましたわ・・・って事で3日間参戦!(アホー!)

今日はピニの記念すべきワールドツアー初日のソウルコンです!
あああああーーーーこの時期じゃなかったら絶対に行ってたのにい。
何はともあれ、ピニ!頑張ってね!楽しんでね!スピちゃん達も!
みんなで盛り上げて下さーーい。私は来月を楽しみに待ってまっす!



ピニ!ファイティン!!

日々のあわ comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://pompea.jugem.jp/trackback/724
<< NEW | TOP | OLD>>