日々の独り言・散文です。


- - -
仲良きことは・・・

最近上がってくるピニ達の画像を見ては溶けております。

だってだって、みんな可愛いすぎるーーー!
アイドルすぎるーーー!!
仲良しすぎるーーーーー!!!



仲良しすぎ・・・る・・(あ、これはガチか)
何故か納得の表情のミョンス。



仲良しすぎ・・・(楽しそうに手を絡めるギュドン)
長男次男コンビは実に和みますなぁ・・・




遊園地で吊られても仲良しすぎ・・・
(キャー!ひと束まとめてください!!)





ギャー!!確信的なお口元のギュ!!
アイスつけてる小悪魔ちゃんだーーー!!
やーやーやー可愛い可愛いねーーー!


・・・・・って




「オレがおらへんがな!」


最近のホヤ画像は思わず大喜利したくなる系が多いのよね・・・

「あら!お醤油切れてる!」
「あっ!財布忘れた!」
「やだ!ヤカンに火かけっぱなし!」
(何故かおっちょこちょいな主婦系のホヤに・・・)


ごめんね、ホヤやん!

인피니트 INFINITE comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://pompea.jugem.jp/trackback/723
<< NEW | TOP | OLD>>