日々の独り言・散文です。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
マーックス!!

先日、有難い事に会社関係の招待旅行で軽井沢へ行って来ました。
母娘で招待いただいちゃってねーもう恐縮恐縮、ガハハハハ!!(←)

新幹線での旅だったんですが、長野までは意外と近く感じました。
それは私が乗り物と名のつくものに乗れば爆睡する生き物だからなのでしょうか。

東京で長野新幹線「あさま」に乗り換えたんですが
清掃中の為、しばしホームで待つことに。
その時、向いのホームに「マックスたにがわ」というスポーツ選手みたいな
(ほら、ゴルフの尾崎三兄弟的な)
名前の列車がやってきたのですが、もう脳内で大爆笑!



「マ、マックスたにがわてーーー!!!ぶわはははははははははは!」
「たにがわ」がひらがななとこもツボったーーー!!!



「ヌナ・・・そんなに笑ったら失礼ですよぉ〜」

ご、ごめん!ごめんよ!マックス!
いやーでもウケた。列車名でウケたの始めてかも。


ホテルはすごく落ち着いた雰囲気で素敵でした。
華やかさはむしろなくて。でもすっごくくつろげました!
ここまで家並みにくつろげたホテルは初めてかも!



到着して3分後にはウエルカムフルーツに手を出してたオカン。



天気予報は残念ながら3日間雨だったからか・・・
枕元には素敵なメッセージとてるてる坊主君がいましたよ。
しかし「ジャスミン」て誰。





幻想的な風景を眺めつつ朝から豪華なお食事を
させていただいちゃって。

久しぶりの国内旅行でしたがやっぱり安心感があると母は喜んでました。
いやーホントに素敵なホテルでした。

 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://pompea.jugem.jp/trackback/721
<< NEW | TOP | OLD>>