日々の独り言・散文です。


- - -
1位♪1位♪

カムバして、着実に1位を手にしてます!ウリピニ!
ステージが楽しみすぎて毎週目が離せませーーん!









いやーしかし、この時のミューバンは酔いましたね。
ピニに、じゃなくてカメラワークに(笑)。

「Mカ」で見事1位ーー!!嬉しそうなホヤやんは・・・



よりによって細身の2人を使って神輿担ぎをさせるという荒業を(笑)



えーと・・・つ、辛そうだから早めに降りてあげて!!(笑)

「ミューバン」は惜しかったですけどね・・・
相手がエイリーちゃんなら仕方ない。

でも今日の「人気歌謡」では1位獲得ーー!!



イエア!!!!!!!
やっぱり7人揃っての記念撮影が最高!



あ、この「人気歌謡」の画像を見た瞬間、ピニよりも
客席のスピちゃんが作ったハートの美しさに釘付けになった事を
報告しておきます。(いらない)

인피니트 INFINITE comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://pompea.jugem.jp/trackback/720
<< NEW | TOP | OLD>>