日々の独り言・散文です。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
沼系の執着を感じます。
 

「Desiny」が韓国から我が家へやって来ました!ヒーハー!←?
韓国のチャートに反映されるんでミューコリで買いました。2枚。
あれ、でも私たしかFC枠でも買ってるな・・・(The ATM!!)

しかし、ジャケットでもミョンスは頭痛持ちなポージングです。
でもさぁ、ビズ担当が顔隠したらアカンのちゃうん・・・


で、トレカは〜〜〜〜〜자!누구누구〜〜〜〜???



はい!ナムジョンがワッソー!!

やー私ってホントにジョンちゃんとご縁があるなぁ・・・。
ウヒョンが最初に来たのはお初かも。
いらっしゃいませ〜ごゆるりとおくつろぎ下さいねー。

で、改めてCDで聞くDestiny・・・やっぱりドキドキします。
今までの楽曲に比べて壮大なのよね。そして何よりドラマティック!

歌詞では相変わらず執着しとりますが。

スピの間では「この歌、サビはどこにお出かけ?」と専ら話題でしたが。
聞き込むとフラットでありながら不思議と中毒性があります。
盛り上がりそうで盛り上がらないもどかしさがそうさせるのかなぁ?
ダンスも今までの曲に比べて一発でガツン!!と来る感覚はなかった。

でも・・・あえてそれを狙ってる感をビシビシ感じるのよ!!(こわいいいい)
ちょっとずつ、ちょっとずつ引きずり込まれる様なピニの新たな沼系の執着(笑)



「Destiny」はピニの後輩のTASTYの楽曲を手がけた人の作品なんですねー。
この曲もフラットでありながらカラフルなイメージで面白いなー。

「INCEPTION」も抑え目なナンバー。大人っぽいなー!!
でも正直SHINeeっぽいなって思った(ボソ)ってことは新鮮ではない。
少なくとも私の中でこういう系はさっさとSHINeeが確立してる世界なわけで。
どうだろ、好きなのは好きなんだけどピニに感じる違和感は
ライブで解消されるのかなー??
生で見るとやっぱりコロリと行くからなー(笑)

後の2曲はまだ聞き込んでないけど安心して聞けた感じ。
まだまだこれから聞き込もう!


さ、次は誰が我が家に来てくれるかな〜〜(怖)
인피니트 INFINITE comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://pompea.jugem.jp/trackback/716
<< NEW | TOP | OLD>>