日々の独り言・散文です。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
SALEでは買ってません。そんなに。

少し前に友人達と神戸をブラブラしました。
世の中絶賛セール中なんですよねー
ピニにうつつを抜かしてて忘れてたけど。

私、今回のセールで靴1足しか買ってないんですよ!
偉くないですか??(ほら、そこのアナタ、応えて!)

靴1足だけですよ??!(大事なところなんで2度言います)



プロパーでは手が出なかったELISANERO。
は〜シルエットがうつくすい〜・・・履くとまた良いんだ、これが。

ELISANERO、去年はこのタイプを買ったんですがぁ



水玉焼け&つま先ちょーーっとだけ焼け注意なんですよねー。
似てる感じもするけどこっちはちょっちゅねー(具志堅)
カジュアルなんで被ってないと認定。
それにしてもZiioは夏に良い仕事してくれますね。まだ欲しいわ。(ええ?!)


あの、あくまでもセールで買い物してないってだけでね。



やっぱりTEMBEAのクラッチは色ちを殺っちまったし。(ああー)
あ、jonnlynxのTシャツも買ってる・・・



買い物してないわけではないと!はい。

久々の神戸ブラブラは楽しかった。けどあっつかったああーーーー。
SATURDAY'S SURF NYCでカフェラテいただきました。
多肉に寄り添いコーヒータイム。美味しかった!!





クッソ暑い!だけど頑張る冷えとりーズの足元。夏でも靴下です。
私は脱いだり履いたり派だけど、友は一貫して靴下を履き続けてます。
このピンク靴下、私的にはツボで履いてますがよく2度見されちゃって。
関西の人、こういうの慣れてると思ってるんだけどなぁ・・・。

物欲の犠牲 comments(4) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment










え?
呼んだ?
(違うわ)

ELISANEROのブーツ、
めちゃかわー!!!
水玉模様の方もきゃわわ。
ステキです・・・(ポッ)。

あー、私の履いてないキラーヒールELISANERO、
サイズさえ合えばjamさんに差し上げたい!
そのくらい履いてないです。
やっぱりしんどすぎて・・・(トホホ)。

しかし、ここの靴はほんとにシルエットとかヒールの形とか素材とか、
細部にこだわって作ってるなって感じしますよねー。
そら高いよと。
仕方ないよと。
だから、魅せられた僕らに罪はない(キリッ)。

やっぱりZiio、1本欲しいよー。
(まだ買ってなかったんか)
jamさんがしてはんの見て、やっぱり欲しいよー。
(でも来年まで我慢する)

結局、セールだからどうとか私たちには関係ないんですよね。
欲しいもんはプロパーでも欲しい。
は?!我慢て何!!!
from. はまこ | 2013/07/17 00:33 |
>はまこさん


呼んだ呼んだ!違ってない違ってない!
このブログ、多分はまこさんしか読んでない(笑)
奇特なお方だ・・・

ELISANERO、水玉って何ー!!ってなりました。
型抜きってーー!!って即買い。
このブーツは近年まれにみる好バランスでした。
(好価格では全くありませんでしたが)
しかし、はまこさんがお買い上げしてた例のシューズも
素敵でしたよねー!!(まだ覚えとるんかい)

サイズ・・・きっと私たち合いませんよね(笑)
やだもう、そのお気持ちが鼻血出るくらい嬉しいです。
キラーヒール、しんどいけど欲しくなるの分かります
だってELISANEROですもんね。くすぐられてワッハッハよ。
うんうん、ホントそら高いわ、仕方ないわです。
私らもELISANEROも悪くない!

Ziio、3本持ってるんですがどれもこれもずでぎでずよ。
やっぱり夏!が一番映える感じします。
今年は元を取る位のつもりで着けます。(根が貧乏ー)
はまこさんも来年は是非とも!

そうそうSoかもね!とにかく「買い物」っていう文字、行為、
そういうのも含めて好きだから・・・アホう。
出来る我慢は他でしてるーって(笑)
にゃはははは。
from. jam | 2013/07/17 12:41 |
私のブログも多分jamさんしか読んでないですよ(笑)?

だって、jamさんのブログ読みたいんだもん!
(うっとしいわ)

前もちょこっと言いましたけどね!
(なぜかキレ気味)

初めてお邪魔した時、
もちろんオサレ的なテイストとか、
好きに対する気持ち悪さとか、
そういう
「似てるとおもたよって言ったら嫌がられるだろうか、どきどき」
みたいなポインツにハッ!としたわけですけど(勝手に)、
それ以外にも歯切れの良いサクッとした日々の短い日記とか、
「あ〜、何気ない日常の視点が面白い」
っていうのもあったんですよねー。

オサレな人なのになんか・・・変。

私のブログはほとんど「好きの記録」みたいになってますけど、
jamさんのエッセイ的なテンポの良さってんですかい?
そういうの、わーいいなーこんひとのかくぶろぐいいなーっておもっちょった。

ほめているのでおおいにてれるがいい。
from. はまこ@足サイズ36 | 2013/07/18 00:23 |
>はまこ@足サイズ36さん

いやいや!はまこさんブログ、だいぶ面白いですよ!?
私みたいなペンがたくさんいるはずですよー。
なんてキレッキレなの、はまこさん・・・って何度思ったか。
夜中にもかかわらず何度笑い転げた事か。迷惑だわよ!←お前がな
表現力も文章力も素晴らしいし・・・
学生時代、作文お上手だったでしょ?
そうだろそうだろ!(横っ腹ガスガス押してます)
何やかんや書きましたが「いつもはまブロを見たいんだもん!」
に尽きますけどね・・・。

いはーーー・・・そんな。やめて。縮むから(どこが)。
自分のちっさいアホウな目線を自分以外の方が好いて下さるって
恐ろしく嬉しくて同時に恐れ多くて死にそうですね。
こんな稚拙なブログを見つけて下さって・・・
ホンマにアホやね、はまこったら(笑顔)。

や、全く同じお言葉をはまこさんブログにささげます。
大好物です、はまこワールドゥ。
こんな出会いは貴重かつ有難すぎます。
現実世界ではなかなかないです。

勇気をふりしぼって手をそっと檻に差し込んでくれて有難う。
これからもどうぞよろしこ・・・


jam@ああ!残念!私足のサイズ38だわ!より


from. jam | 2013/07/19 01:08 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://pompea.jugem.jp/trackback/710
<< NEW | TOP | OLD>>