日々の独り言・散文です。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
神戸デート











2ヶ月ぶりに友達と神戸でおデートしました。

彼女は3人の子供のママさんなので
夕方には帰らなくちゃ!な感じでタイトな
スケジュールだったけど楽しかったーー!!

バカ話のみしつつ洋食ランチ。
バカ話のみしつつお買い物。
お店の軒先でお昼寝中の猫をバカ話のみしつつ観察。
(二人以外は一切面白くない話を延々と)

彼女は元同僚なんだけど何だかんだで16年のお付き合い。

入社前に顔合わせを兼ねた軽いミーティングがあって、
その時は緊張して誰とも話せず、どんな人がいるかもロクに
確認できないままで帰って・・・後日神戸をブラブラしてたら
突然ツンツンって誰かに背中を突っつかれた。

ビックリして振り返ったら彼女がいて。
緊張した面持ちで「・・・分かる??」って聞いてきて。
不思議と彼女の顔は覚えていたから(美人さんなので目立ってたし)
「あああーーー!!!」ってなってお互いに喜んだものです。
超人見知り同士の奇跡の出会いだったなー・・・。

彼女とのご縁って本当に有難いなーって思う事が多い。
16年前のノリとほぼ変わらないという少々痛い二人ですが。
なーんにも無理しなくていい事と、胃袋の大きさがほぼ同じ事、
これが有難いご縁が続いてる理由かなぁ。

「私最近めっちゃ台湾に行きたいねん〜」
「あーーっ!私もー!!!」

この秋にもしかしたら台湾二人旅できるかもしれなくて。
その事が嬉しくて昨晩はなかなか眠れなかったよー。


ああああー楽しみな事が多すぎる!今年の秋!!



予定外だったけど・・・まーたTEMBEA買っちゃった。
友達もつられて買ってるし。
あっ、旅行に持っていけるかな・・・??
行けますように!

日々のあわ comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://pompea.jugem.jp/trackback/700
<< NEW | TOP | OLD>>