日々の独り言・散文です。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
楽しい日曜日
先週の日曜日にイトコの娘ちゃんとUSJに行ってきた。
早いものでイトコの娘ちゃんも来週には中学入学!!
時の流れって・・・ゲロ吐く程早いですね。(吐かんでも)

赤ちゃんの頃からカワイイカワイイって見てきたもんで
中学生なんて言われると戸惑うわぁ。
私が未だに中2病みたいな状態だというのに。

で、USJ、どこのアトラクションも最低でも60分待ち。
混雑、行列って単語が大っっっっ嫌いで今までこういう事から
逃れられていた私としては数字を見ただけで卒倒しそうでした。
でもこの日は家族サービスに勤しむパパさんの様な気分で頑張った。
並んでみたら表示の時間よりは早く乗れる事がほとんどだったし。

結果、6時間滞在で6つのアトラクションをこなしたらまぁ良い方じゃないかと。
しっかし、年を感じずにはいられなかったわー。
激しいアトラクションばかり選んだせいか、背中や首が付いていかず・・・
乗るたびグギギッ!って感じだった。
遊園地で遊ぶにも準備運動が必要なお年頃になってしまいました。

でもなんだかんだで私の方が大声出してたし、喜んでた様な。
お昼は串カツをセルフで揚げるお店でまったり過ごせたし。
いい思い出になりました。中学生になっても私と遊んでくれるかなぁ〜。



シュレックとフィオナ姫に遭遇!
何とか頑張って写真を一緒に撮ってもらえた。
世のお母さん達ってホントにテキパキしてて素晴らしいね。
私なんて殺到する人達にオロオロ・・・でなかなか順番を取れず。ダメだわー。


途中でエルモにも遭遇!
あああーー!!私エルモ好きやねーん!と娘ちゃんと共にダッシュ!



「エルモおおおおー!!」
「こっち向いてー!!」



「エルモー!!」
「こっち!こっち!!」
ぜいぜい・・・(息上がりだす)



「エ、エル・・・モー!」はあはあはあはあ・・・

ここで係りの人に「撮れましたぁ?」って訊かれるも
「ぜぜぜ、全然、ダメ・・・です・・・」息も絶え絶え。



「(エルモー)」←声を出せなくなった。



「(あ、帰っちゃうぅ・・・)」←心で話す様に



「(はっ!!最後にちょっとだけこっち見た!)」ぜーぜーぜーぜー



「(ああーバイバーイ)・・・・」
はあはあはあはあはあはあはあ・・・

「〇〇ちゃん、大丈夫?」←マジで心配される。



はー楽しい日曜日でした。
帰りの電車は終始寝落ち気味で話を聞いてないと怒られました。
てへぺろ。
日々のあわ comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://pompea.jugem.jp/trackback/651
<< NEW | TOP | OLD>>