日々の独り言・散文です。


- - -
似てる子
2月のソウル旅行中に友が
「B1A4にソンミンに似た子がいるよ」と言いました。

ノーマークだったB1A4・・・
先日、彼らの出演番組を拝む機会がありチェックしてみたところ・・・


いた!!ソンミンに似た子!!











この僕ちんよね?きっと。ぎへあ〜に、似てる〜〜!!
口元から髪型から美肌から若干デ〇っぽいとこまで。
お名前はサンドゥル君。釜山出身。(←個人的萌えポイント)


なかなかいじられキャラでもあるようで・・・
いじられる程に伸びるサンドゥル君。



私、彼のキャラ好きかも。
っていうか彼らってノーマークだったけど良いキャラしてますなー。



気になる comments(0) trackbacks(0)
トラ
寅年だからか、トラものって気になる・・・。

古いところではホドリとか・・・(アンタ、ホンマに古いわ)



最近だとやっぱりKENZOとか・・・



S/Sはマリン風味でガオー。



この財布、結構、いや、だいぶ欲しいやないか!



ねぇ、兄さんこの財布持ってる?
(知るかい)



これはレオパードだけども、可愛いな〜欲しいな〜。

どうもKENZOっていうとオカンが昔着てたのを思い出すなぁ。
ガッツリ肩パットにロングスカート・・・嗚呼、80'S。
「花柄=KENZO」って公式が出来上がってます。
まさかこういう形でカムバするとは。そして自分がときめくとは。



「まさか自分がときめくとは」関連。

 

食べ物で遊ぶな!って言いたいところだけど・・・爆笑。
いたずらっ子ヨル君、生き生きしとります。

ヨル君の罠に次々と引っ掛かり表情管理どころの話じゃないピニ達・・・
かばいいいいいーーー!!

しかし、夜な夜なこれ見て寝不足って・・・だいぶ痛い。


痛いついでにミョンジョン劇場。



「ポッポ〜ポッポ〜☆」



「ウフッ☆」

「・・・フフ。」



「イエーイ☆」

「・・・・・。」



「プインプイ〜・・・」

「ハイ、もう分かったから。」



的なミョンジョンに萌え。
気になる comments(0) trackbacks(0)
그녀 너무 예뻐
 





YiRan

그녀가 되고 싶어・・・


気になる comments(0) trackbacks(0)
買っちゃいなよ!
「YOU、それ買っちゃいなよ!」 

友達との買い物時によく出るセリフです。
先日も久々に友達と神戸で会ってこのセリフを乱発して参りました。
で、いっぱい買っちゃいました・・・。
こんなんを筆頭に。





んで、数日後、こんなものを発見してしまった。

「ジャニー喜多川伝説まとめ」

ME、見ちゃったよ!
人目をはばからず爆笑しちゃったYO!
DOするの!
「KANZAIBOYA」の件、爆死しそうだったじゃない!

しばらくジャニーさん語が取れそうにないです。


月末に兄家族と韓国旅行を予定しており、
この前から韓国の気温が気になってしょうがない模様の兄。
私を見かける度に「なぁ、韓国って寒い?どのくらい寒い?」って
聞いてきます。

んで、昨日も全く同じ事を聞いてきたので

「YOUは何回MEにそれ聞いてるの!」と答えました。

答えた後、すんごく清々しかったのはなんでだろう。


最後に・・・
この二人こそシンクロ率99.9%と思うんですが・・・



川口春奈ちゃんからの〜



ミョンス!!

(似すぎ!)
気になる comments(0) trackbacks(0)
旦那さん



「本日の浮遊」
ブログ拝見したら・・・欲しいかも。
まずタイトルが好き。
日常的な単語と非日常的な単語。




「虻ちゃんの旦那さん」

前からこの方の「おかしい臭」に惹かれてたけど
この前料理番組で江角さんの質問に対して変な返しをしてて
やはり好きかもと思った次第。
っていうか、虻ちゃんを嫁に選んだ時点で好きかも。

好きなんです、虻ちゃん夫妻。
お似合い。




「安藤さんの旦那さん」

こちらの旦那さんも好きです。
以前「徹子の部屋」に兄弟で出演してて
そりゃーもーツボでした。
兄ちゃんが特にツボではあったけど、
弟さんも妖怪っぽくて目が離せなかった。
徹子もツッコミ甲斐がありそうだった。
安藤姉妹もなかなかのキャラだし、両親は言うまでも無いし、
すごい家族が出来上がったな・・・

こちらの夫妻もいいんですよねぇ・・・
色々となんか。


ええなーこの人、と思った人の嫁さんもしくは旦那さんって
やはりいい感じなわけですな。


気になる comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |