日々の独り言・散文です。


- - -
BING BANG
 



久々に「BING BANG」のネックレスとピアスを買ったー。
すんごいすんごいツボだった。
まさにこんなのあったら良いのになーが商品化されてた!!って感じ。
でも第一希望のものはやはり売り切れてたね・・・ショボン。

で、これまた久々にHPを覗いてみたら・・・素敵なLook Bookがあ!
もうGジャン秋になったら速攻着る!
あああーーこのジャラ着け感がもう素敵すぎるよーう。
ジャラってるのにヌケ感があってねー
私がやったらやりすぎ感出過ぎてこっぱずかしい事に絶対なる。


ダメ。ゼッタイ。



(やめんかい)



それはしゃーないわぁ、外国の方の専売特許やからねー
せやかてアンタ、そのセンスを買えるもんなら買いたいやんか!
せやねーでもねー買えるはずないやんかー
せやねーせやかて・・・(半永久的に続きます)
物欲 comments(0) trackbacks(0)
置いてけぼり
 






MARIE TURNORのクラッチバッグが欲しいんだけどー。

でも最近、忘れっぽさが輪を掛けてひどくなってきてるので
どこかにポンッて置いてけぼりにしてしまいそうで怖い・・・。

分かりやすい事例として化粧品コーナーの一旦着席がネック。
きっと商品だけ持って行っちまいそうだぁー・・・。

こればっかりはやってみなきゃ分からないよ!じゃすまないしなぁ。
物欲 comments(0) trackbacks(0)
spring

girlのSPRINGのLOOKが(何かルー大柴の会話みたい)
すごーくすごーく可愛い。

がっ、こちらのお洋服って私はどうも似合わない。
残念無念。



やーん、可愛いー



いいわぁ〜



こんな感じ大好きー



春物っていいよなぁ・・・白が着たくなる・・・(似合わないのに)


で、これを予約しました。



コーヒードリッパーセット!



はいっ?!(しつこくてゴメン、馬よ)

いつ見ても売り切れで、この前チェックしてみたら予約受付中とな!
今から到着が楽しみ!

物欲 comments(0) trackbacks(0)
Giving Tree


 

いや〜ん、こんなのあるんや〜
カワイイなぁ〜
欲しいわ〜



あれま〜これも素敵や〜ん
欲しいわ〜



まずiPadを買わな。
物欲 comments(0) trackbacks(0)
RASPBERRY








スルーしてたくせに今頃猛烈に欲しくなってきた!
春の陽気のせいか・・・
頭がご陽気なだけなのか・・・

最近妙にこういうカラフルなものが欲しい。
は〜極端やな〜・・・
小物ではちょこちょこ取り入れてるけど服はまだ手が出ず。
グレイッシュな世界からの脱出なるか。

物欲 comments(0) trackbacks(0)
兄、キレる。


このRAG&BONEの新作シリーズ、素敵〜
そしてちょっと短めなのがかわゆい。
ホント、こんな風にショートブーツと合わせたい!
しかし足の長さが全く足りん!
短め丈なのにレングスぴったんこの悪夢がよぎる。

ちょっと前に長さんのランドセルをみんなで見に行った時
私はRAG&BONEのニットを着てて、兄ちゃんが
「そのニット、おもろい素材やなー」と言ってきたので
NY好きの兄ちゃんの事だから知ってるだろうと思い
「RAG&BONEのやねん」と答えたら
「なんでお前が着てんねん!!」と謎のキレ方をされた。

褒めるならまだしも・・・何故キレた、兄よ。

物欲 comments(0) trackbacks(0)
寒くても










はーざびーざびーって言ってても
こういうのを見るとパア〜ッって寒さを忘れます。

こんなパンツ欲しいなーこんなスカートも。
寒くても枯れぬ己の物欲・・・いや、もう年中の話か。

相変わらずツボツボ地獄だーone teaspoon 。
物欲 comments(0) -
ISABEL MARANT





etoileのプリントシリーズがカワイイですよ〜って聞いてウズウズ。
うわーこういうプリント大好き。
バカ高いスニーカーもね、欲しいんだよなあぁ・・・
 
物欲 comments(0) -
我慢の子


あー買い物したいなー・・・
秋冬はワンツーコーデ化が顕著なので一つ一つのアイテムが
面白いものがいいなー。何かないかなー。
ブーツはCHEAP MONDAYのすんごい可愛い子をゲットしたから。
それに合わせるスキニーとか、ニットとか・・・欲しい気分。
(もう持ってるやろ!は受け付けません)
LANGとか、いいものありそう。
ありそうだからこそ行けないんだけども・・・。
セールまで我慢の子でいられるかしらん。


スキニーもいいけどこういうズルズル感も心惹かれるー。






物欲 comments(0) -
Rika Magazine

新しいRika Magazineが出てたー!
ポチッとな。
毎回うっとり・・・な世界観。
私がRikaを着ても全く出せない感じ。
あー悲しい。





毎度かわゆいストール使いだわ・・・
このニット欲しいんだけどモヘヤ素材なんで激迷い中。
このアホな肌がかゆくなってしまうのー
ニット選びは小さい頃から苦労してますねん。ううう・・・
でもこのざっくり感、たまらんわー。
しかも肘あてが星型でかわゆいの。
Tシャツの上にパッと羽織りたいな。

物欲 comments(2) -
| 1/3 | >>