日々の独り言・散文です。


- - -
ピンクでGo!




Ksubiのカラースキニーを履いてたら「カワイイ〜!」って
2名の女子から絶賛された。
パンツを褒めてる事は重々承知してるんだけど・・・ 
顔が緩んじゃうね!褒められたら!
あくまでパンツのみを褒めてるんだとしても!(しつこいよ)
しかしこのスキニー、似合うかどうかも考えず
勢いのみで手を出した割りに気に入って
この冬、よく投入しております。
絶妙染め感といい、履き心地といい、ネ申。

久々に口紅を買いました。
グロスばっかりだったからホントに久しぶりに。
ちょっと赤みがかったピンクが欲しいなって思ってたら
ドンピシャでMiMCにありましたがな。
インディアンローズというネーミングも素敵。
これはー好きだーあえて浮いた感じでつけたいなぁ。
何かセットになってたからチークも付いてきた。
これも良い色。つけて出かけるのが楽しみです。


そして、ソウル一人旅、マジで行こうと思う。
ツアーじゃないので何でも自分でやらないと・・・
仁川空港から初めてリムジンバスも乗る。
今から緊張して脳内でシュミレーションしてる。(アホ)
困らない程度の会話は出来るはずなのにずごく不安だよう。
でも行くのだ。行きたい方が勝ってるから。


この歌が好きだから訳そうかと思ったけど・・・
何となく意味分かるし鑑賞してるだけでいっかーってなってしまった。
(アカンアカン)
みんなカワイイー。

女子部 comments(2) trackbacks(0)
カラダ
私の好物、それは女性のカラダ。
まぁるくてやわらかそうなラインの女性が特に好物です。 
実は温泉とか行くとガン見しています。よそ様のカラダを。デヘデヘ。
っつーわけでついつい表紙にやられて買ってしまった「こじはるアンアン」。
レジのお兄さんにチラッと顔を見られて「す、すいません、オバチャンも買います」
と心の中で謝りました。



こ、好物・・・!!この乳、この二の腕!
こじはるさん・・・なんて美しいバディなんだろう。
ガリガリ洗濯板のとしてはこのラインは垂涎モノ。
はーやっぱり良いねぇ、女子なカラダ。



キューピーちふれのCMが実にめんこい中村ゆりさんのカラダも好き。
手足は細いのに女性らしいラインで。ええ乳してはります。フフフ。
この人の顔も好みなんだよな〜カワイイ。
女子部 comments(2) -
PRIMAVERA
最近、このCMがとても好きだ。 
初音映莉子さんのような雰囲気美人、(いい意味で)大好き。
池脇千鶴さんがちょっと大人っぽくなった感じ?系統が似てるような。
もう全ての質感が美人・・・というか。良いですなー。


冬に香りがどストライクで買ったPRIMAVERAのボディローション。
ジンジャーライムという香りが大好き過ぎて即買いした割に今まで使ってなかった。
どうも体に何かを塗るのがあまり好きじゃなくて・・・
乾くまでのヌルッと感がストレスになるというか。待てば良い話なんだけども。
でも香りが好きなら案外大丈夫だと数日前に気づき使い始めた。



んーやっぱりこの香り、大好き。
ずっと香って欲しいけどお風呂上りに塗ると朝にはほぼ無くなってしまってる。
先日、おなじ香りのアロマロールを発見!もちろん即買い。
仕事中にもヌリヌリ。運転する時にもヌリヌリ。あああ良い香り・・・。
香りの効用は偉大。


女子部 comments(0) -
カンフー映画
私にしては珍しく、1ヶ月のスパンでカットに行ってきた。
「RIKA MAGAZINE」を見て真似したい髪形を発見したので。



仕上がりは担当さんのカットの技術は最高なので問題はもちろんなし。
問題があるのは私の顔立ち等々。
髪型は可愛い。髪形は。うんうんうん。

仕上げ前のシャンプー中にいつもよく話す男の子との会話。
「僕、最近おしゃれな髪型って本当に紙一重やなーって思います。」
「うんうん、ホンマやんなー」
「今日された髪形も一つ間違えたら昔のカンフー映画に出てきそうですよね。」
「ホンマや・・・・(言いえて妙すぎて言葉を失う)」

彼の言ってるイメージってこういう感じ・・・よね?



サモハンキンポー

大正解!!


おされの道は険しい・・・


女子部 comments(0) -
2分の1成人式
今日はイトコの娘ちゃんの誕生日!
2分の1成人式とやらを学校でやってもらったようで。
もう10歳なのか・・・大きくなったねぇ。
あたしゃ2回目の成人式が近いっつーのに・・・わっはははー!

私の心をいつも暖かくしてくれる大切で可愛すぎる存在。
引き続き一方的に溺愛させてもらいまっす。
お誕生日おめでとう!!


最近よく見る素敵すぎるブログ。
http://www.sincerelyjules.com/
あーもーツボツボ。どれもこれもかわゆい。
若くてかわゆい彼女が着るから魅力的なのは分かるんだけども
すっかりGジャンが欲しくなってしまったよ、おばちゃんは・・・。





アクセ使いもかわいいったらありゃしない。




あーやっぱり髪切るの我慢しようかなぁ・・・






マキシスカート、捜索中だけどこんな可愛いのないかなー。

女子部 comments(0) -
春色

(画像はお借りしました)

ミネラルファンデーションのMIMCのサイトがリニューアルしたと
お知らせがきたのでHPをチェックしてみた。

このメイクアップのイメージ、春らしくて素敵。
最近メイク用品をナチュラル系ブランドに移行中なので
色んな色、質感が揃っているカラーパウダーはかなり気になった。
しっかり今風のテイストだしモード系な色味もあったりして。
ナチュラル系のブランドってその辺を期待できない感が否めないから・・・

メイクしたいな〜って気分になるって事は外はまだまだ寒いけど
もう脳内は春なのね。
 
女子部 comments(0) -
나를 지배하는 것(私を支配するもの)

はぁ〜見てるとスカート履きたい気分になりますなー。 
特にマキシ丈を。うずうず・・・。


真逆に小僧テイストなショーパンも履きたい気分。


このバランス、可愛いなー。
オトナな女性の小僧テイスト。グッときます。




そしてケイトよろしくバングルがっつり装着もしてみたい。
自分がケガするし、人にもケガをさせそうな予感。


最近の頭の中はちょっと懐かしい脳内メーカーで表すと
「おされ」「チョコレート」「韓国語」だけかよって。わーダメ人間っぽいなー。
あ、あと相変わらず「ワンコ」も。片隅にいつもちょこんとある感じ。



このワンコ、美形やなぁ。
女子部 comments(0) -
elizabeth and James



「elizabeth and James」2011S/SのLook Bookより。

うーん、素敵ー。
でもこりゃあセンスをめっちゃ問われるなぁ。
当たり前やけどオルセン姉妹が一番似合いそうやね。

下段のコーデが全部好き。
しないんだけどね・・・

2010S/Sのイメージも好きだったなぁ。


女子部 comments(0) -
攻略法分からず


 

うほーシトウレイさんのブログ、素敵な写真ばっかり。

素敵なお二方がお持ちのゴヤールのクラッチ、良い感じ!
数年前に勢いのみでゴヤールのトートを買ったんだけども・・・
どうも自分には似合わないというか攻略出来ていないというか。
要するにしっくり来ずに冬眠中。
でもこんな風にさりげな〜く持ちたいなぁ、ウズウズ。





シャネルのショーはやはりお客様も素敵過ぎなのね。
シャネルジャケット、さらりと着こなすキャラが欲しいわ。
女子部 comments(0) -
ドクロの指輪
ドクロの指輪が欲しい。
chigoのブログを見てたら益々欲しくなってきた・・・


(画像はお借りしました)

ネックレスよりは指輪が良いなぁ。
どこぞの人の様にドクロの指輪を結婚指輪にしたいな、私も。ウフッ。(アホ)



へへへ・・・やっぱり買っちゃった、シルク姉さんの本。
載ってた顔筋トレーニング(だったっけ?)をちょこっとしただけで
顔の筋肉が痛くて死にそうになった・・・私、顔の筋肉が死にすぎ。
これを軽く20回とかこなしてる姉さん!素晴らしすぎる!!
そりゃあ顔、たるんでないはずだぁね!

コツコツとやらねば。ホント、美は一日にしてならず。


女子部 comments(2) -
| 1/5 | >>