日々の独り言・散文です。


- - -
おやすみ
mur mur comments(0) trackbacks(0)
好きな言葉たちのように


最近、タイの漫画家wisut ponnimitさんの描く
マムアンちゃんに癒されてます。 





可愛くて何気ないけど
心のひだを丁寧に掻き分けた様な言葉。
当たり前に甘えて忘れがちな感情。







あぁ良いなぁ、こうありたいなって感じた言葉たちが
今の自分の中に少しでもあったり
これから自分の中に芽生えていったら
そしていつか、その言葉たちの様になれたら



うれしいなって。

思うのです。
mur mur comments(0) trackbacks(0)
ライブハウス
 



とってもWEEZERが好きな時期があったなぁとふと思った。
クアトロで見た時が一番楽しかったなー。

・・・クアトロって行かなくなったな。しかし。



彼らのライヴを見て以来10年は足を踏み入れてないかも。
あまりのプログレっぷりにポカーンでした。
いやー久々に聞くとカッコいいなぁ・・・

またライブハウスとか行きたいなー
死ぬかなー
mur mur comments(2) trackbacks(0)
行きたい!


「ビル・カニンガム&ニューヨーク」

勝手にもう少し先かと思ってたら・・・
神戸は先週末から上映始まってた。

わーー早く観にいきたい!
いつ行こうかなぁ。 
mur mur comments(2) trackbacks(0)
髪型
 

明後日美容院。

髪型どうしよ。
こんなんしたいし切れないな。


mur mur comments(2) trackbacks(0)
言えない
 



これに見にソウルに行くって。
なかなか父に言えない。
キャハ。


それ以上に気になるのは2ウンの安定感
(兄さん居場所見っけたね!)
と、ウネの離れっぷり。
mur mur comments(0) trackbacks(0)
memo



これは絶対観にいこう!

期間限定ロードショーだから忘れないようにメモ。 

mur mur comments(0) trackbacks(0)
ロングヘアー

髪が胸の辺りまで伸びました。

ちょっとは女性らしく・・・なんて思って伸ばしてるけど

伸ばせば伸ばすほど・・・





90年代のPearl Jamみたいな事になってんですけど。

今まさにこの時のエディみたい。
まぁ、私この頃のPearl Jamの全てが好きだから良いんだけども。
(ハイ、解決!)

mur mur comments(3) trackbacks(0)
story

先週末、とある所でこの曲のカバーを聴く事が出来た。



今までサビの部分位しか知らなかったんだけど、改めて良い歌だなぁってしみじみ。
歌詞に出てくる様な想いを伝える事の出来る相手、家族、仲間がいるという事の
素晴らしさ、尊さを思い出させてくれる。

カバーした2人もきっとこんな思いを大切にしてるんだろうなぁ。
美しいハーモニーがそう感じさせてくれた。


家に帰ってしみじみ聞き返してるとやはりこの二人が浮かんだ。
お互いがこんな想いでいっぱいなんだろうなって。



「時に人は傷付き、傷付けながら
 染まる色はそれぞれ違うけど
 自分だけのstory作りながら生きてくの」

ってところでいつもseonfaが浮かぶ。
これからも素晴らしいstoryを作り上げていくんだろうな・・・

改めて、おめでとう。
これからもあなたの笑う顔を見せてください。
mur mur comments(2) trackbacks(0)
もっかい

 






もっかい見たいと時々思う。
一回見れただけでも良い方なのかなぁ。
mur mur comments(0) trackbacks(0)
| 1/9 | >>