日々の独り言・散文です。


- - -
ピクシー

昨晩はウヒョンのインスタ見て即死だったわ・・・



ねぇ、ソンジョンちゃん・・・!!

私の中で「ピクシー」はストイコビッチじゃなくてソンジョンちゃんになったよ。
「神に愛された男」はジダンじゃなくてソンジョンちゃんになったよ。
(何故かサッカーくくり)
인피니트 INFINITE comments(2) trackbacks(0)
スピちゃん達の企画



今回のピニの日本ツアーではスピちゃん達の愛もたくさん感じる事が
できましたね・・・。

スピちゃんも一緒に公演を盛り上げよう!ピニに謝意を伝えよう! 
と各会場で色々な企画がありました。

初日の福岡ではソンジョンちゃんのお誕生日を祝うスローガンを
みんなで掲げようと配布していたので有難く便乗させてもらいました。
あと、これは残念ながらセットリストの都合で成功しなかったけど
ある歌の時に会場を海の様にしたい!とお手製ポンポンを配っている方も
いらっしゃいました。丁寧に企画の趣旨説明をして手渡して下さいました。
でも企画者さんの想いは十二分に伝わりましたよ。大切に持ち帰りました!

広島では「ありがとう、ずっとファンだよ」と書いたスローガンが配布されてました。
このスローガンを掲げた時、ドンちゃんが大泣きしたっけなぁ・・・。
広島公演は会場の狭さも手伝ってかとにかく声援が熱くて盛り上がった!
その上にこのスローガンをみーんなで掲げたんだから・・・
ピニはきっと嬉しかったはずだよねぇ。私も笑顔で掲げる事ができて光栄だったな。

神戸も企画があった様だけど全部にはアナウンスが行き届いていなかった様で
(私もうっすらしか知らなかった・・・)大成功までとは行かずとも
でも黄色い風船を掲げる企画・・・アリーナからスタンドを見上げた時
すごくキレイだったし、特にソンギュが嬉しそうだった!


横浜はオーラスで企画あり!と噂になっててどうなるんだろう?とそわそわ。
結局スローガン企画は禁止されたとか何とかで・・・
でもさっすがオーラス、何をやっても大盛り上がり状態だったから
企画が無くても寂しさはないかも・・・と考えてたんだけど・・・
アンコールが終わった後、どこからともなく

「인피니트 사랑해!」
(インフィニット愛してる!)コールが!


それからはみんなで大合唱。
何度も何度もコールしました。
本編見終わった時点で喉カラカラだったしBBAにはちと辛かったわ。
でも頑張った!!(他で頑張れよむしろ)

そうして5分くらい経った頃かな?
出てきてくれたんです!ピニ達が!!

もう既に衣装を脱いで私服になってるメンバーも居たりして。
でも出てきてくれました!

「なーーんでみんな帰らないのお〜〜??」
なーんてのんきな事言いながらもすっごく嬉しそうに。




(cr.画像内 全てお借りした物です)



メンバーが現れてもコールを止めないスピちゃん達。
するとソンジョンちゃんが逆に

「インスピリッ、サーランヘ!!」って返してくれました。うう(泣)
イルボンスピにめちゃめちゃ愛されてるって事を実感してくれたよね??ピニ。
ネットやツイッターがあっても直接伝える機会ってそうは無いから・・・

やっぱりすごーく嬉しかったよ!!
この企画を考えてくださった方にも感謝です!!

もちろん各会場で企画を考え、実行して下さった方々にも感謝感謝です!

日本公演に素敵な思い出を添えてくれたスピちゃん達・・・
私も「インスピリッ、サランへー!」です!!

인피니트 INFINITE comments(0) trackbacks(0)
INFINITE 1st World Tour 「ONE GREAT STEP」完走!

 



ピニの1stワールドツアー「ONE GREAT STEP」の日本公演・・・
無事完走いたしましたーー!!

いやぁ、本当に全公演行っちまいました・・・
中年娘のこんな愚行凶行を許してくれた両親には頭が上がらずです。

でもね、何事にもタイミングってあるらしいから
きっと私にとっては今がベスト!今だから全公演行けたんだと思うし。
歳はこの際火星あたりにでも置いておきます。(火星超迷惑)

内容は同じだけどやっぱり各公演表情は微妙に違ってて。
初日の福岡なんて今から考えたら神がかり的にぎこちなかった!
日本語忘れた・・・?位のつたないMCだったしねぇ。
でも彼らも広島、神戸を経て徐々に日本公演にも慣れて
横浜最終日には完全体になっていましたねー。

横浜の2日目の19日は韓国でお盆に当たる「秋夕(チュソク)」だったので
メンバーが伝統衣装の韓服で登場してくれたり!







んもーこの時は「がばいいいいいいいーーー!!!」
しか叫んでなかったよ、BBA。何て嬉しいサプライズ!

他にも色々あったけど・・・それは改めてレポを提出します。
うん、全くの自己満足レポですよ。こんなブログは誰も見てねぇからケケケ。

今年は・・・春先からピニ三昧だった・・・突然スピになっちゃって。
まさかこんな展開が待ってるとは・・・な2013年。
ほぼピニに魂も金(←)も持っていかれてた2013年。
まさにおい、私「応答せよ2013」な感じでした。

アンコンもきっとある!!と信じきって今からドキドキです。
どこであろうとも・・・行くじぇ!!(うわー)


난 기다릴게요!

난 기대해요!!

꼭 다시 돌아와줘!!!


인피니트 사랑해!!!!






인피니트 INFINITE comments(2) trackbacks(0)
3連戦




 
(cr.画像内 全てお借りしたものです)

本日、TOM☆CATが(ちがう)大挙して来日しました。
特にソンギュ、TOM☆CAT感が秀でてると思いますけどね。

でもね・・・



TOM☆CATって・・・
80年代からHの「Fly High」風味を先取りよ。



シンクロ率99.9%よ!!



日本ツアーの会見もあった様で。(あれえ?いまさr)

っていうわけで私も明日からは横浜3連戦カキーンです。


(cr.画像内 お借りしたものです)

イテキマス!ガオー
(ちなみに中身はソンジョンちゃんですよーってミョンジョン!)
인피니트 INFINITE comments(2) trackbacks(0)
底なし沼
みなさん、お元気でしょうか。
(あ、誰も見てねーかてへぺろ)

おばちゃんはピニツアーを毎回毎回楽しんでおります。



キャーキャーキャー!!



祭りだワッショーイ!!


(cr.画像内 全てお借りした物です)

楽しいなああああーーーーー!!!


いやぁ・・・やっぱりライブとなると・・・

Hの二人がぱねぇっすね。

すんごい持って行かれます!
ミョンスぅ(ハート)の回数が正直減ります。
それくらいライブになるとヤドンは強い!!

静より動のH!!

Hという名の沼にズブズブと沈みかけております。
ほんっとーーーーにカッコよくて。
恐竜とゴリ男に(←)トキメク日が来るとは。
人生てチンチャ分かりません。




福岡に始まり、広島、神戸とウハウハさせてもらったツアーも
残り横浜3DAYSのみとなりました・・・
そろそろ社会生活不適合者の烙印を押されそうです。

誰も見ねーよアフォ!なレポはツアー完走後に
自分を落ち着かせる意味でも書きたいと思います。


いやー久々にPC開きましたけど・・・画面おっきくていいねー。


Closet Visit
を久々に覗いたら更新されてるー
(しかし6月にされてたのね・・・)

今回の人、ツボだ…
forteのミリタリーシャツを引っ張り出そっと。
인피니트 INFINITE comments(2) trackbacks(0)
ピニコン日記
 

9月5日の福岡公演の終演後の会場の様子。
私の席はスタンドの左側後方でした。
ううむ、やっぱりちょっと遠くて実感わかないままでした。
USJやリリイベですんごく良い思いしちゃって贅沢になってたから
イカンイカン・・・・アリーナはこんなもんよね!

会場⇔駅間はバスかタクシーしかなく、臨時バスが出てました。
帰りの博多駅行きのバス待ちの長い行列に並んでいたら
お隣のお嬢さんが「誰のファンですか?」って声をかけてくれて。
しばし歓談。若くてキレイなお嬢さんはミョンスペン!キター!
ミョンスにハマって一人でライブにやってきたそうです。
しかし可愛い子が話す福岡弁って萌えますねぇ!
やーでも私の娘って言ってもおかしくない年頃でしょうねぇーガハハハ!
他にも美人さんが多かった様な。何だか美人率が高い福岡でした。
これから各会場で若くカワイイ女性をニヤけ顔で観察してるババア、それは私ですので。



帰りの新幹線、徳山駅の看板にしばし釘付け。
「瀬戸内海の島でとれるフグには虫歯がない」って・・・
え?そもそもフグって虫歯になるの???



この日の空は雲がすごーく低くて。高層ビルならつかめそうなくらい。
岡山駅を過ぎたくらいの空にはシュークリームの様な雲が。
ソンジョンちゃんが乙女なポージングで上に乗っかってそうだとしばし妄想。

ツイチェックしてたら福岡公演のピニ達はちょっとお疲れモードだったみたい。
私は席も近くはなかったし細かい造作も確認できなかったから・・・
全然踊れてなかった、とか、笑顔がみんな引きつってた、とか・・・。
お疲れはもちろんだけど日本初日の「緊張」もあったかと思うんだけどね。
そう思いたい!人によって受け止め方も違うしね。

さて、次は広島なのです。
日帰りなので少し時間にハラハラしちゃうかもだけど
楽しむどーーー!!
인피니트 INFINITE comments(0) trackbacks(0)
ピニコン後の独り言
僕は大きな木になってスピの心休まる木陰になり、
もしお腹が空いたら木の実をあげたいと言ってくれたドンちゃん。
はあ…優しさがドボドボ溢れ出してるよー
ドンちゃんは本当にたくさん優しさを持ってるんだね…

僕はスピと繋がっているから今日のコンサートが終わっても
全然さみしくなんかないと言ってたのに・・・
ラストの曲で真っ先に泣いてた強がりで泣き虫なミョンス。

スピの前でステージを披露できる事はまるで天国にいる様な気分…
こんな気分、みなさんは分からないでしょ〜?
とイタズラな表情を浮かべてたヨル君。
飾らないヨル君の人柄、やっぱり癒されるなぁ。

たーくさんおふざけと愛嬌を見せてくれたウヒョン、
最後には皆さんに言いたい事はたくさんあるんだけど…
と複雑で泣きそうな表情を浮かべてた。
でも、一緒にいるこんな時間が大切なんです…
ずっと一緒に行きましょう!
と色んな不安や迷いを吹っ切る様に話終えた。

先日の誕生日を祝うスローガンをみんなで掲げたスピのサプライズに
感激して涙ぐんだジョンちゃん。挨拶として覚えたであろう「ダイスキ」が
今日はやはり実感こもってました。
外見はほぼ妖精の域の可愛らしさ!
ホントにジョンちゃんってばどうなってんの!

今日も歌、ラップ、ダンス、MC…全てに真摯だったホヤ。
顔付きも更に精悍に。ある意味虚飾の世界にいながら
嘘のつき方を知らないかのようなホヤ。
彼って美しいな…と感じた。


素晴らしい歌声を聞かせてくれて、こっちがお礼を言いたいくらいなのに…
皆さんのおかげでこんなステージに立てていると頭を深々と下げるソンギュ。
有る事が難しい…有り難みの尊さを知ってる彼の存在が私には有難いのです
圧巻のソロステージだった・・・
みんなの息を、動きを、会場の時間を止めてしまう様な歌声。
序盤はハードスケジュールのせいで少し疲れてて儚げな印象だったけど
中盤からはそれをも凌駕する鬼気迫るような迫力があって凄かった。



ライブ後の興奮にまかせて書いたのでめちゃくちゃだけど・・・
書かずにはいられず・・・
まだ日本ツアーは始まったばかりで私も実感がわいてない感じ。

有難うピニ!
まだまだツアーは続きます。
頑張ってね!
인피니트 INFINITE comments(0) trackbacks(0)
ついに…!


ピニツアーいてくるよ!
まずは(←?!)福岡!
新幹線頑張って走ってくれー

인피니트 INFINITE comments(2) trackbacks(0)
仲良きことは・・・

最近上がってくるピニ達の画像を見ては溶けております。

だってだって、みんな可愛いすぎるーーー!
アイドルすぎるーーー!!
仲良しすぎるーーーーー!!!



仲良しすぎ・・・る・・(あ、これはガチか)
何故か納得の表情のミョンス。



仲良しすぎ・・・(楽しそうに手を絡めるギュドン)
長男次男コンビは実に和みますなぁ・・・




遊園地で吊られても仲良しすぎ・・・
(キャー!ひと束まとめてください!!)





ギャー!!確信的なお口元のギュ!!
アイスつけてる小悪魔ちゃんだーーー!!
やーやーやー可愛い可愛いねーーー!


・・・・・って




「オレがおらへんがな!」


最近のホヤ画像は思わず大喜利したくなる系が多いのよね・・・

「あら!お醤油切れてる!」
「あっ!財布忘れた!」
「やだ!ヤカンに火かけっぱなし!」
(何故かおっちょこちょいな主婦系のホヤに・・・)


ごめんね、ホヤやん!

인피니트 INFINITE comments(0) trackbacks(0)
1位♪1位♪

カムバして、着実に1位を手にしてます!ウリピニ!
ステージが楽しみすぎて毎週目が離せませーーん!









いやーしかし、この時のミューバンは酔いましたね。
ピニに、じゃなくてカメラワークに(笑)。

「Mカ」で見事1位ーー!!嬉しそうなホヤやんは・・・



よりによって細身の2人を使って神輿担ぎをさせるという荒業を(笑)



えーと・・・つ、辛そうだから早めに降りてあげて!!(笑)

「ミューバン」は惜しかったですけどね・・・
相手がエイリーちゃんなら仕方ない。

でも今日の「人気歌謡」では1位獲得ーー!!



イエア!!!!!!!
やっぱり7人揃っての記念撮影が最高!



あ、この「人気歌謡」の画像を見た瞬間、ピニよりも
客席のスピちゃんが作ったハートの美しさに釘付けになった事を
報告しておきます。(いらない)

인피니트 INFINITE comments(0) trackbacks(0)
| 1/5 | >>